▼紅茶さん
今はまだアニメ沿いな共通ルートなので書けていませんが、私も早くセシルやなっちゃん、藍ちゃんとの甘い展開にもっていきたくてうずうずします。そんなわけで、友情から恋愛に進展していくお話はもうしばらくお待ちを…!(^^)

▽なおさん
俺得従者設定な連載ですが、気に入っていただけて嬉しいです。この先も試行錯誤しながら、私自身もなおさん達閲覧者の皆さんも楽しめるような作品作りを頑張りたいです!

▼七瀬さん
ALL夢なので全員との絡み話は書きたいと思ってます。実はランラン大好きなので、連載当初から妄想は膨らむ一方でして…!それと、夢主も気に入ってくださって幸せです。マイペースな奴ですが、応援に応えられたらいいなぁと思います。

▽くまさん
セシルはべったり甘えん坊なくらいが可愛い、という妄想の結果でした。悶えていただけたなら何よりです…!余談ですが、レス名が『くまさん』で可愛い!ってなりました。可愛い…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -