リリースしてイイですか?
Jun.05(水) 20:22

今日はセシルのドルソン発売日ですね、おめでとう!
いつも通りあまぞんさんにお願いしたのですが、まとめて発送で注文にしたのでトキヤ様のCDと一緒に届きます。あまり接点ないけど、あの二人はドラマCDだと仲良しで可愛いです。

従者更新しましたが、藍ちゃんのターンは毎回書くの楽しすぎる。そして思った。やっぱりアニメ沿いを書くのは大変で、普段の倍以上神経使うと。アニメにあるセリフを極力使わないようにしたり、キャラの出番奪わないようにして、それでいて夢主も喋らせて。原作沿いやアニメ沿い書ける方ってすごいなぁ。


 落書き藍ちゃん
Jun.04(火) 18:35

久しぶり+歌王子初お絵描きです。身体練習中。字書きさんはもちろん、絵描きさんも本気で尊敬します…!




 We are ST☆RISH
Jun.03(月) 17:56

HE★VENSってどちら様ですか。
感想書こうと思ったんですけど、ほぼ彼等にもっていかれてしまいました。声優さん誰だろう。むしろ喋るのだろうか。歌って踊っちゃうのだろうか。公式紹介ページがあるということは、まさか今後ゲームにまで進出とか…?色々とっても気になります。ちなみに、右端の子が可愛かったです。外見林檎ちゃんっぽいのに生意気そうなのがいい。

アニメもそろそろ終盤でしょうか。アニメが終わっちゃったら、2000%チャット開きたい。という願望。


 NORN9休憩中
Jun.02(日) 17:22

昨日はBD1巻飾ったROT組おめでとう!なカラオケに行ってきました。それにしてもトキヤ様以外のあざとさは何でしょうね。可愛かった。トライアングルは是非藍ちゃんをサンドイッチしてほしい私です。御曹司は嫌そうなランラン挟んでレンが楽しそうだといい。セシルとミューちゃんは安定の犬猿ジャケでお願いしたいところ。パレス組仲良しさんでも可愛いとは思うんですけど、どうしても例の曲とDebutのイメージが強すぎて。
田舎でまずないからこそ、一回オフ会とか行ってみたいなぁと思うことがあります。歌王子好きな人とカラオケオフ会とか楽しそう。

追記はNORN9感想。5人分語ったら結構なネタバレになったのでたたみます。
Motto...

 水無月
Jun.01(土) 09:14

6月になりましたね。
卓上カレンダーがランランから藍ちゃんに変わりました。ランランも見納めかー寂しいなーと思っていたら、可愛い藍ちゃんに胸キュンした件。やっぱり素敵。

水無月といえば雨。梅雨に入っちゃいますね。水も滴るいい男!って感じなのは誰でしょう。個人的にはトキヤ様が一番雨似合うんじゃないかと思います。 あとは、いい男とは若干違うかもしれませんが、儚くて綺麗なのは藍ちゃんが似合いすぎてどうしよう。アイドルだし、もちろん皆似合うんですけど。ただ、音也はどうしても水遊びしてるイメージしか浮かばないんですけど他意はない。音也=元気!可愛い!わんこ!ってなってるからかもしれません。完全に音也クラスタな友人による刷り込みである。
ちなみに、親分は太陽で、ジャーファルさんは月、セシルは夜空、なっちゃんは星なイメージです。

あと、神威誕生日おめでとう!


 Mステ
May.31(金) 20:26

なっちゃん、5位おめでとううう!!


 NORN9プレイ中
May.31(金) 20:18

塔にも語ったけど、とりあえず言わせてほしい。駆×こはるちゃんにガチでハマって他ルート悶えられないんですけどどうすればいいの私。梶君可愛い。
1人目クリアしたー!やばいすごい萌えるこの二人は可愛い!好みのCP!NORN9楽しい!→あれ、でもなんか他主人公違和感あって進みにくいぜ→暁人くんと七海ちゃんも可愛かった→でもどうしよう、駆×こはるちゃんで頭いっぱい→朔ちゃんルート入ったけど、やっぱり駆とこはるちゃんが並んでるの見たらそれだけでキュンキュンする→充電休憩中だけどやっぱり駆×こはるちゃんで頭いっぱい←今ここ。

結論として、どうやら私はこはるちゃん好きすぎるらしい。外見もだけど、ふわふわしてるところとか春ちゃんに似てるからかなぁ。単純に天然ふわふわ系の女の子が好みってのもあるんですけどね!だがしかし、公式さんの人気投票はこはるちゃんと迷った末、駆に投票してきました。


| top |

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -