いつも思う、突然セシルが現れる時は魔法使ってきてるんじゃないかと。王子様=魔法使いだしアリですよね。別行動が多いのは、まだST☆RISHに入ってなかったからなんでしょうか。☆は愛島のAだから気にすることないのに…!何はともあれ、素直にアイドルになりたいって言えたセシルが幸せそうでよかったよかった。
なんだかんだ、セシルが皆と打ち解けてましたーな展開も可愛かったです。セシルに抱き着いたなっちゃんも可愛かったし、え!?って固まってるセシルも可愛かったです。とりあえず私を間に入れてもう一度やってほしい。きっと幸せすぎて失神する。
早くST☆RISHでわちゃわちゃしてる可愛い彼等を見たいだけに、シリアス展開にうわお(´・ω・`)ってなりました。ミューちゃん、まさかDebut的なキャラになったりしませんよね。アニメのミューちゃんはあくまでいい先輩キャラを通してほしい願望。

先輩組はどこまでいっても気が合わなくて愛しい。頑張れば藍ちゃん辺りが一緒に魚釣りしてくれるかもしれないけど、逆に言い包められそうでもある。ランランは結構単純だから「そうだよね、ランランってぼくより釣り下手そうだもんね」の一言であっさり釣れちゃいそうな気がしないでもない。ミューちゃんはその手には乗ってくれそうにないので諦めるのがベター。もう嶺ちゃんは後輩組に混ざればいいと思います。

ところで、アニメ見直した時CM見てで思ったんですけど……DVD毎巻CD封入らしいですね。ということはですよ、きっと曲もあると思うんです。『愛のREINCARNATION』ってそっちじゃない?と嫌な予想をしてしまいました。もし封入されてたらBD買うしかないじゃない…!さらに先輩組のドルソンまできたら、間違いなくランランは買わなくてはいけない。あぁ、私完全に釣られている…!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -