蜜月ヒトデ日記

勝手な同棲



「きらきらした目でポニョを観る承太郎さんと、それを微笑ましく眺める仗助」可愛いよな(`・ω・)


vanはポニョを観たことがなく、今日も見逃したんで内容はよう分からんのですが…承太郎さんが一生懸命観てたら良いなぁと思います。


(・д・*)←これね

(*´∀`)←こっちは仗助


あ、もちろんおそろのイルカのマグカップ持ってさ。


ほのぼのかわぅい〜v


でもあんまり承太郎さんが夢中なもんだから、拗ねた仗助が後ろや横からちょっかいかけて「うるさいっ」って一喝されても良いよね。


童心を忘れないヒトデ博士が好きだ!!


逆に仗助が一生懸命ドラマとか観てたら、承太郎さんがちょっかいかけるんだぜ!
ほっぺたつついたり耳引っ張ったり軽くキスしたりなっ。


んで
「こら承太郎さん、めっ」
て怒られるんだ!但し承太郎さんはそれくらいで諦めない!
自分がやられたら怒るのに、相手にはやっちゃう天然俺様体質なんだよw


それでも可愛い!
もうなんでも可愛い!!


2012/08/24 23:03 (0)



拍手お礼

追記に続く


追記
2012/08/24 08:40 (0)



日記の文字サイズ、戻してみました。どうでしょうか?


あ、そうそう、拍手を追加した所為かいつもより多くのパチパチを頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
読んで下さる方が居るのは本当に嬉しいものです。
コメントなんかも頂けた日には舞い上がりますので、もし良かったら( ´∀`)
…なんて図々しくてすみませんm(_ _)m精進しますので見捨てないでやって下さい!


ではまだまだ残暑が厳しいですので、皆様体調には充分ご注意なさってください。


2012/08/23 23:21 (0)



ガキ使で松本一人ぼっちの温泉旅館ってのがあるんですよ。
まぁ簡単に云えば、廃旅館の一室に松本を一人で一晩泊めて怖がらせる企画なんですけど。



あれを承太郎さんでやったら一ミリも怖がらないだろうなw

それ所か、これ幸いとばかりに一人でイルカの動画とか見始めそうwほら、普段は仗助に「イルカばっか見てないでお風呂入りなさい!」って云われるからww

お化け(に扮したデレクター)が出ても華麗にスルー。ラップ音も無視。心霊写真には若干の興味を示す物の、3秒位で「合成だ」と投げ捨てる…


………企画にならねぇwww



逆に仗助を一人で残したらものすっごく煩そうだww
「ぎゃぁぁあっ!!クレイジーダイヤモンドォッ!」ってずーっとクレダイ側に置いてそうだもんwww

そのうちに「承太郎さんに会いたい…承太郎さんに会いたい…」って部屋の隅でブツブツ言い出すんだぜ。

挙げ句お化け(に扮したAD)に「承太郎さん出せやコラ」ってマジ切れ。


やっぱり企画にならねぇよw


けど2人で出したらセックルし始めそうだし…それはそれで見てみたいが、撮影用カメラ絶対壊されるからな。



観たこと無い方は是非。
「ダウンタウンガキの使いやあらへんで〜罰〜松本一人ぼっちの廃旅館」みたいなタイトルです。


2012/08/23 19:15 (0)



ふぅ、ども。vanでーす。
昨日載せたやつ、今の所まだ苦情は来ていません!!
ぅおっし!!ありがとうございます!!


……あーと、何か話したいことがあったんですが、いざ書き始めると中々思い出せませんね。
えー…そうだエロゲ。

キャラクターを操作して承太郎さんとラブラブしたりにゃんにゃんしたりするエロゲを誰か作って下さい。
ちなみにキャラは
かきょいん、仗助、DIO、ジョルノ、露伴、隠しキャラにダンね。
甘々モードと激ヤバモードをそれぞれ作れば良いじゃん。
良いじゃん。



なんて下らないことばっか考えてます。
私仗承のシナリオ担当やりたいんで、他募集。なーんて。嘘です。私に文章なんざ書けません。


さて、せっこらせっこら妄想ニヤニヤでもするかな


2012/08/23 10:21 (0)



お願いします!
苦情は沢山あると思うけど、どうか胸の中にしまって下さい!ごめんなさい!!vanからの一生のお願いです!!!


2012/08/23 01:02 (0)



こんな時間におなかへった

2012/08/22 23:32 (0)



うんこうんこ連呼してすんません。vanです、ども

ちょっとサイトの話でもしますかね。大したこと書いてないんでスルーでいいっすよ〜

追記に続く



追記
2012/08/22 09:37 (0)



Twitterでうるさくフォロワーさんに絡みまくり迷惑をかけているvanです。暫くはお口にチャックしとこ



えーとですね、、、
叔父甥は世界を救う。
…なんて某2○テレビの様なことを云いながら毎日アヘアヘしてます。

今、何かよく分からん物を書いているんですが、よく分からなさすぎて完成したらどうしようと怯えております、はい

キャラ崩壊が著しすぎて、これ以上お目汚しを増やすわけにはいかないなぁと思いましてですね。
エロくもないギャグでもない日常でもシリアスでもない
その正体はうんこです
出来上がったら…まぁ…報告します。ええ



さて、寝る


2012/08/21 16:32 (0)



ついた

シーソーが絶妙な均衡を保つのは互いの重みが釣り合うからで、どちらかが極端に重ければ沈んでしまう。愛情も、また。彼が一度愛を紡ぐ度、俺はどれほどの感情を垂れ流しているのだろう。「承太郎さん、好き」何時か己が全て支配してしまいたいけれど、その前に潰してしまいそうだ。


2012/08/20 23:29 (0)



vanの絵





2012/08/20 21:03 (0)



vanの脳が夏バテ



あ、いつものことか


2012/08/20 11:23 (0)



予測変換シリーズpart2!


「て」→電車
「と」→とっても


追記に続く


追記
2012/08/20 11:14 (0)



おはよーございます。
今日も朝からうんこです
ぐっもに。


この前彼氏とコーヒーショップに行ったら、いやに可愛らしい物が出されました

カフェモカです

これはパンダさんですが、彼氏のは猫さんでした。

別に頼んだわけではなく、ラテ系を頼むと描いてくれるそうです。


承太郎さんは意地でもイルカさんやヒトデさんを描いて貰いそうですね。


「…イルカとヒトデ」
「んぁ?ああ、絵描いて貰うんですね。はいはい。…すんませーん、カフェラテ二つ」
「かしこまりました。イルカとヒトデのイラストでよろしいですか?」
「え、あ、はい。お願いします」
「少々お待ち下さい」


毎回同じもんだから店員さんに覚えられたwww


しかも出来具合によって微妙に一瞬太郎さんの表情が違うもんだから、超本気の仕事をする職人たち。



「ヒトデとイルカ入りました!」
「よしっ!やるぞ!」
「おっー!」

ってキッチンで円陣組んでたら面白いのに。



んでも苦労の甲斐あって、最高の出来具合の時に承太郎さんが浮かべる笑顔は極上★

小さくガッツポーズ!


そして


「いい加減飲みますよ。冷めるでしょ」

仗助の淡々とした一言で渋々と口を付ける太郎さん。
結構こんなこと日常茶飯事かもしれないwww








2012/08/20 08:23 (0)



拍手お礼

追記に続く


追記
2012/08/19 23:58 (0)


prev | next




〔戻る〕
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -