2012/08/22 09:37

ここの話なんですけどね

元々は倉庫やったんですよ。

誰も知らないので簡単に説明しておくと、本来青エクサイトやったわけです。


しかしジョジョにハマり、気付けば青エクの熱はマッハで冷め、承太郎さんと仗助にどっぷり。

いや、最初は承仗が王道だと思ってたんでそっちに行ったりもしたんですけど


年下ヘタレわんこ×年上大人小悪魔


の魅力にズキュゥウンしちゃったわけです


勿論今でも承仗大好きですけどね(`・ω・´)


ま、それは良いとして。

元々倉庫でサブ的な役割だったんです、ここは。なので自分の書いた物を「載せられればいい」程度の認識しかなく、非常に読み辛いです。はい。
スマホからだと□とか超押しにくいですよね。大変申し訳有りません。

もう本当に「人様に見せる」為のサイトではなく「自己満足」の為だけの場所だったわけです。

そしてvanの媒体は携帯なわけです。流行りのスマホも誰もが持ってるパソコンもありません。
いやパソコンは有るんですが、一度家を出るときにネット切っちゃったんですよ。
現在ウォークマンに曲をいれる時にだけ活躍してます。


更にvanには死ぬほど絵心やデザインのセンスが無く(先日のイラスト参照)このサイトをどうやったら読みやすくできるのか…すんません分かりませんorz
いや、テンプレはっつけたらそれなりにはなるんでしょうが、整理する能力が皆無なもんで中々…誠に申し訳ありません。

書いたものはロクでも無いし更に読み辛いとかどんだけなんだよ。とカチ切れられても文句は云えませんね、はい


「せめてこれをこうしろボケ」
なんていうのが有りましたら、是非お知恵を…。
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -