2012/08/24 08:40

2012.08.23 Thu 23:44
川島様

コ、コメントありがとうございます(;_;)こんなうんこにようこそまぁお付き合い頂きまして…深く感謝です(ぺこぺこ)あ、stkって何だかお洒落ですね!vanも今度使わせて下さい(`・ω・´)

も、萌えて下さるなんて…すみません!滅茶苦茶嬉しいです!!拍手は脳が疲れた時にさら〜っと休憩の意味で自由に書いているので、ホンットあほになっておりますが気に入って頂けたなら万々歳っす(`・ω・*)


エロゲいいですよね〜v
承太郎さんにあんなことやこんな事したいですよね!
私なんか何時も独り言云いながらニヤけてるんで大丈夫っす!今もニヤけてます!

触手ぅっ!やっぱりいいですよね触手!!四肢拘束してねちねちねちねち攻めたいですよねぇえっ!!…ゼーハーゼーハー。
キショさならstk vanに勝る物はありませんからご心配なく(`・ω・´)何しろこのお返事、爽やかな朝に書かせていただいてますしね!イェイッ!!


是非是非呆れずにまた来てやって下さいませ(^O^)
コメント嬉しかったですvありがとうございました!
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -