蜜月ヒトデ日記

勝手な同棲



日記の文字変えた。

読み辛かったら教えて下さいm(_ _)m


2012/08/19 21:15 (0)



フォロワーさんが可愛すぎて死ぬ。


さて、相変わらずの残暑ですね。皆様お元気ですか。vanは真夏の雪だるまのごとく溶けてます


えーと。ここで云うのも申し訳ないんですが…その他、始めました。
多分ごちゃごちゃやるんで、まぁ気が向いて暇でしゃーないときにでもチラッと見てやって下さい。
うんこのうんこたる所以が明確です。
暑さの所為か益々酷い。



つかよくもまぁ思いつきから仕上げまで半日で書いた物を恥ずかしげもなく載せられるな、と我ながら感心します。


多分vanの勝手な想像なんですが、小説を書かれる方は大まかなあらすじを書いて、そこに少しずつ肉付けをしたり削ったり修正して、最後に形成を行っていらっしゃると思うんですよ。

vanにそんな緻密な事が出来るわけもありません。
皆さんご存じの通り、vanの知能指数はとても低いです。難しいことをしていると爆発します。


なので、ぐぁっと出します。…違った書きます。


……えーと、まぁそんな感じで。

つまりはですね、言いたかったのは


すみません読んで下さった方申し訳ありません。という謝罪です、はい。


2012/08/19 11:58 (0)



今更だが



日記の文字、もうちょいデカい方が見やすい?


2012/08/18 10:12 (0)



ごめんなさい
行方不明でごめんなさい。
毎日Twitterで遊んでてごめんなさい。フォロワーさんが素敵すぎて毎日からみついてごめんなさい。ストーカー根性健在でもう本当に…はゎ…。


語りたいことは山ほどあるのだが、少しばかり疲れたよワトソン君。


また明日!


2012/08/18 00:36 (0)



ついた
花承イメージ

僕は彼を想い死ぬ。この旅の終わり、彼を残し僕は必ず死ぬのだ。唯一の確信を決して共有するつもりは無い。そんな物、僕だけで良いだろう。「日本に帰ったら海に行きてぇな。花京院」ただ、何気無い言葉は余りにも痛くて。「楽しみだね」震えそうになる唇を重ね合わせて無理矢理に誤魔化した。


2012/08/16 23:09 (0)



こう暑いと叔父甥もぐったりしてる気がする。


普通に暑さでグタッてる仗助と、暑さは大丈夫な物の職場や色んな店の冷房に参ってる承太郎さん。


そんな承太郎さんに気を使って冷房は極力つけず、使うときは28度設定。


しかし、自分だけが休みで家にいる時は20度位にしてゴロゴロする仗助。しかも何処にも出る予定がないから、昼間っからお酒飲んでぐだ〜。


毛布被って昼寝してたらそのまま寝ちゃって、早めに帰ってきた承太郎さんは部屋の汚さとエアコンの寒さ、フローリングの上でだらしなく毛布の下で熟睡する仗助にお怒り。


けど安らかな寝顔見てたらイライラも収まってきて、たまにはいいかと毛布に潜り込んじゃう承太郎さん可愛い。
気付いたら腕の中ですやすやと承太郎さんが寝てて、びっくらする仗助も可愛い。



もう叔父甥は何でも可愛い。


2012/08/09 10:28 (0)



こんな夕日を見に行きました





2012/08/06 10:31 (0)



窓を開け、風を通しながらリビングに寝転んでいる。
俺は漫画、承太郎さんはとても分厚い小説を読み進めながら。

気が向けば互いにキスをしたり髪を撫でたり、お返しに頬を舐めたりはたまた無視したり。
そしてまた、各々ページをめくる。

蝉の声と手紙を運ぶバイクの音。雲一つ無い青空に生温い風。愛しい人。夏の、気配。


2012/08/03 15:03 (0)



花火です。
花火大会に行ったのです。
明日は海なのです(`・ω・´)


叔父甥も海だ花火だ夏祭りだって騒ぐんですかね。…騒ぐのは叔父の方か。

けど年を重ねるごとに承太郎さんもそれが当たり前になってきて
「今年の花火は浴衣を着るのか?」なんて聞けばいいさ。

んで
「あー今年は着たいですね。じょーたろーさんは?」
「お前が着るなら着るさ」
「じゃ、お願いします」
「しょうがねぇな」
って着付けを頼めばいいよ。


本当は一人でも着れるけど、お願いする仗助。
そしてちゃんと自分で着れるのを知りながらも毎回着せてあげる承太郎さん。


そんな夏の始まり。





2012/08/03 14:51 (0)



ついった


彼は静かに恋をしていた。砂を踏み潮風を受け水面を見据えながら、海を愛していた。俺は引きか剥がす術など知らず、只白い背を見守る。そして彼が振り向いた刹那、不毛な片思いなどよりも余程確かで暖かな体温を与えるのだ。――海の風は、余りに冷たすぎる


2012/07/31 00:14 (0)



お い。
どうするんだ。


えー、まずは申し訳ないです。またこのうんこは何をやらかしたんだとお思いでしょうが、まず先に謝らせて下さい。

m(_ _)m←この姿勢で行きます。

えーと、先日リンクさせていただいたのを書いたと思うんですが。
トップの「愛」から行けるサイトですね。このサイト唯一の役に立つ部分です。

今日も今日とてにやけながらお邪魔してた訳ですよ、ええ。


そしたら当サイトの事を日記に書いて下さっておりました。

ええもう狂喜乱舞ですよ。小躍り所か逆立ちでコサックダンスですよ。一時間携帯見ながらニヤニヤしていました。

で、世界を手中に収めたような気になりながら、はっとしたんですね。
私はどんな紹介文をこの日記で書いていたのかと。


で、見てみた訳です。

そしたら、やれハエだのぶんぶんだの自らのストーキング癖の大暴露だの…相互を許可頂いたのが嬉しくて、舞い上がってるのが猿にさえ分かる内容だった訳で。


いやー、泣いたね。
恥ずかしくて泣いたね。
泣いたと同時にとりあえず携帯の前で土下座したね。
それが→m(_ _)m



いやぁ、こんな所にまでうんこと女神様の差が出るんですね。

あの日記だけ拝見してると、ディズニーランドに行く子供みたいに気分がはしゃいで期待してしまいますよ。
実際はディズニーランドどころか、某ねずみの着ぐるみの中の灼熱の暑さより気持ちが悪いうんこサイトなわけで。
既にその喩えも訳が分からないわけで。訳で訳でわけぎで。


えっと、もう兎に角申し訳ございません。管理人うんこ(van)では素晴らさを表現できません。
流れるような文章も、初恋のような甘酸っぱさも言い表せません。
是非こんな所にいるより、このままで。に遊びに行かれて下さい。
行けば分かります。世界を手中に出来ます。



さが美様、及びファンの方々、誠に誠に申し訳ございませんでした。
これからもvanはストーカーをしますが、どうか追い出さないでやって下さい。


2012/07/30 22:03 (0)



お悩み相談。

「俺には今付き合ってる人がいます。一回り年上なんですけど、すっげぇ格好良くて頼りになるんですよ。頭も良いし家事も完璧だし、勿論運動神経も抜群。何とか博士号つうのを取って、その道じゃ結構有名な人らしいんですよね。でもそれを鼻に掛けたこともねぇし。んで何よりも優しいんですよ、凄く。
愛の鞭的な意味で軽い暴力行為は日常茶飯事ですが、この前も俺が風邪引いたら一晩中看病してくれたし、毎朝お弁当も作ってくれるし。そのお弁当ってのがまた手が込んでて、既成の冷凍食品は入ってたことねぇし、俺の嫌いな人参も凄い細かく刻んで入ってたりするんですよ。更には…あ、長い?お悩みを云え?もっと話したかったんですけどね。まあいいや。
で、悩みなんですけどー。その恋人がヒトデのクッションがどうしても欲しいって云うんですよ。でも、うちにはイルカのクッションが居るんですよ。既に。だからこれ以上増やしたらソファーが占拠されちまうんで、どうしたらいいかと。ねぇどう思いますか?」 



ペンネームサザエさんじゃねぇ!さんからのお悩みでした



今日も暑いね( ´∀`)


2012/07/30 10:49 (0)



拍手お礼

追記に続く!


追記
2012/07/28 13:47 (0)



凄く個人的な話を酔った勢いで。

vanの話です。叔父甥関係ありません↓


追記
2012/07/28 01:08 (0)



リンクを一つ貼らせて頂いたんだぜ!!


さが美様の運営される、このままで。というサイトです!
かきょんが切なくも愛しくなって泣いたの秘密ね。
とにかく素晴らしい!どうしたらあの様に人を惹き付けられる文章を書けるのか…。


私によって来るのは蠅だけだからな。ぶんぶんぶん、蝿が飛ぶ


ああ、それにしてもvanのストーキングが日々着実に進化なう。中々自分から頼みに行く勇気が無く、部屋の隅で体育座りしてますので、リンクはお気軽に!
あ、相互とかじゃなくてもこっちが貼らせて頂くだけでも全然ありなんで!
自分のサイトにうんこサイトなんざ貼りたくないんだよ!お前だけ貼っとけ!っていうのもOKなんで!!


はい、後半長々と管理サイドの話を申し訳ない。叔父甥妄想しながら寝ます。アディオス!




2012/07/28 00:18 (0)


prev | next




〔戻る〕
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -