蜜月ヒトデ日記

勝手な同棲



死ぬほどどうでも良いけど、来月でサイト半年っぽい。
色々出来て楽しかった!これからも色々アヘアヘしたいぉ(`・ω・´)!!


まぁここで何か目標でも掲げりゃいいんだろうけど、思い付かないwww
敢えて云うなら「自分のやりたいようにやる」かな〜。いや、今でもやってるけど…。

んー…

文章力をつける→善処する
来てくれる人を増やす→どうやって?
素晴らしい物を書く→無理



……だめだね。やれやれだ。


えーと、一応9/7で半年と云うことにします!(笑)だから何だと云うことはまっっったくありません!覚えてたら日記でイェイ!くらい書きます。多分忘れてます。


叔父甥イェイ!


2012/08/31 23:19 (0)



唐突に病み叔父甥が恋しくなるってゆーね。

追記に続く


追記
2012/08/31 20:46 (0)



つまりまぁこんな感じだよ。うちの基本は。だから何だって話なんですがね。ふはは


追記に続く


追記
2012/08/31 17:05 (0)



拍手お礼(`・ω・´)


追記に続く


追記
2012/08/31 15:31 (0)



アンケート…とかやってみたいけど特に聞くことがないwww

せいぜい

・どんな叔父甥が好きですか

A:シリアス
B:ギャグ
C:甘々
D:小悪魔大人系
E:病み系

くらいしか思い付かぬ(笑)

しかも5票入れば万々歳(こっそり2票自演)位になるだろーしなぁ(笑)


いやー…本当に何もないところで…来て下さる方、いつもすみませんねm(_ _)m
皆様の優しさでvanのやる気が漲ります。あ、妄想のやる気ね。

次は何から書こうかなー。色々書いてみたいんだけどなんかありますか?……無いっすよね、ちょっと聞いてみたかっただけです(^O^)


おやすみなさい!


2012/08/31 01:27 (0)



「承太郎さん、コンビニ行くけど何かいります?」

「そろそろグッピーを増やしたいから新しいのを何匹か買ってきてくれ」

「コンビニに生き物やペット、並びに泳いでる魚は置いてません。それに残念ながらこれ以上我が家には増やせません」

「じゃあデメキン」

「俺の今の話を聞いてたらこの場面で『じゃあ』が不適切なの分かりますよね」

「ネオンテトラも良いな」

「綺麗ですよね、確かに。ウチにも売るほど沢山居ますし」

「なら普通の金魚で我慢しよう」

「それよりもこれ以上飼うのを我慢しましょうか。で、その他何がいります?」

「……おでん」

「りょーかい。行ってきます」
「……アロワナ…」

「アロワナはおでんの具材じゃありませんよ。じゃ、すぐ戻りますね」



お魚さんを増やしたい太郎さんと絶対阻止な仗助。毎日の攻防は続く




2012/08/31 00:34 (0)



最近カオス。叔父甥を愛する方、色々ごめんなさい。

2012/08/29 21:33 (0)



大人な叔父甥が欲しい。何か過去にも云いまくってる気がするけど。

俺得すぎるんで、いちお追記へ


追記
2012/08/29 19:29 (0)



熱くていらいらしたので拍手コメントを読み返してニヤニヤしてみました。
うひひひひひ。

そうそう、さんまを食しましたぜ。今年初めてっす。ちょっとだけ秋の気配。叔父甥もそろそろ秋仕様。


梨狩りに行くかリンゴ狩りに行くかで喧嘩し始めるバカップル。


「秋と云えば梨狩りだ」
「いーや、今こそ熟したリンゴを刈るべきです」
「リンゴならいつでも食えるだろ」
「けど今が一番美味しい時期ですよ」
「お前、梨の瑞々しさを堪能する心はねぇのか」
「あんたこそ完熟したリンゴの甘酸っぱさを知らないんですか」


睨み合う2人。お互い譲る気は無い。

「梨」
「リンゴ」
「梨」
「リンゴっ」
「なーし」
「リーンーゴ」
「梨だ」
「リンゴです!」

結局

「…じゃあ間取ってブドウ」
「間じゃねぇだろ」
「妥協して下さいよ」
「…仕方ねぇな」


ブドウに決まりました。


そして次は栗拾いかキノコ狩りで(ry


2012/08/28 19:56 (0)



日記の行間を変えてみたのですが…ちゃんと表示されてますでしょうか?もし見えねぇよくそうんこ!と云う方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ;


承太郎さんにサングラスを掛けて欲しいのです。服はTシャツ&ジーンズのラフな感じで。
んで、ビール片手に仗助と砂浜をブラブラして欲しい。もっのすごい下らない話しながらさ。
しりとりとかでも良いね。承太郎さんが本気出すと仗助勝てないから「俺でも知ってる単語限定!」とか云って。


「ヒトデ」「いきなりヒトデっすか。…じゃあでんでん虫」「久々に聞いたな。…島」「あー、行きたいっすね。ま〜…マリオ」「ヒゲのジジィか。…岡目八目」「独特っすねぇ。く、く…クジラ」「見に行きてぇな。…ラッコ」「明日水族館行きます?…コンドーム」「いきなり下ネタに入るな。…ムラムラする仗助」「承太郎さんこそ。…け〜、健気な叔父」「仗助嘘つくな」「即答だし!…何てこと云うんですかヒドい」「…今まで健気な所なんざ見たことねぇぞ俺は」「わ…は…腹減った」「確かにな。何か食いに行くか」「カルビ食いたい」


あれ、いつのまにか会話になってるじゃん、って感じで。
あ、ちなみに「俺は」の「は」は、発音すると「わ」ですが、書くと「は」ですからね。問題ナッシング(と言い張る)


この後、もうちょっとで日没だから少し待とうってなる2人。

水が押し寄せるギリギリに座ってさ。炭酸抜けて温くなったビールを不味いって云いながら飲めばいいよ。


「温い、不味い」「うわ、本当っすね。冷えたピッチャー行きてー」「俺は塩タンとホルモンが良い。あとロースと白米」「…承太郎さん、実は結構腹減ってる?」「焼き肉思い出したら減って来た」「あー、分かる。やべーカルビ恋しい!」「俺よりもか?」「承太郎さんは愛しい!愛してる!」「バーカ」「そんな事云ってるとお肉焼いてあげませんからね〜」「…悪かった、叔父さん」「ん、よろしい。可愛い甥っ子の為におじさん頑張りますよ」「焼き肉奉行は任せる」「うっす!お奉行様って呼んで良いですからね」「おぶじさん」「混ぜて略すの禁止!」



…くだらねぇなぁw最近何に萌えてるのか分かんなくなってきたよw



2012/08/28 17:23 (0)



のんべんだらりと会話文書いてるのが楽しい。

「じょーすけ」
「わんっ!」
「よし、良い子だ。お座り」
「わふっ」
「ん、偉いぜ。じゃあ待て」
「わん!」
「そうだ、そのまま」
「わんわんっ」
「まーだだ」
「わん」
「もう少し」
「くぅん…」
「まだ」
「…きゅうん…」
「ったく、そんな顔で見るな。…よし、来い」
「わんっ!!わんわんっ!!!」
「よく出来たな。賢いぞ」


叔父甥で犬ごっこしてほしい切実に


2012/08/27 23:37 (0)



予測変換シリーズpart2!


「な」→何でも
「に」→ニュース

追記に続く


追記
2012/08/27 23:25 (0)



ちゃーっす。うんこです。もうvanいらねーうんこで良いわ。

早朝ふと目が覚めたら空…というか部屋の中が真っ赤でした。台風の影響ですかね。びっくらしましたわ


仗助だったら興奮して承太郎さん起こすだろうな。


「じょ、承太郎さん!外が赤い!」
「……ん…」
「ちょっと起きて下さいって!すごいっすよ!」
「……うるせぇ…」
「見とかなきゃ損です!すごい綺麗だから!」
「………やかましいっ…。たく朝からギャンギャ………赤いな…」
「でしょ!?何か世界の終わりみたいじゃねぇっすか?」
「…まぁ台風の影響だろうな。…しかし…見事だ」
「起こして良かったでしょー。こんな綺麗なの普通見られませんよ」
「…ああ、偉いな。バルコニー、出てみるか」
「あ、俺写真撮る!」


まあこんな感じで手繋いでバルコニーに出て、2人で空見てりゃいいんじゃね。


本当に部屋中真っ赤でした!





2012/08/27 10:28 (0)



今…凄く気になるサイト様があるんです(´・ω・`)

でも……リンクをさせていただいて良いか怖くて聞けないのですorz

だってさ、CP傾向も違うし絶対このうんこサイトじゃあ迷惑だろうし…



あ、今、ここからリンクさせていただいているサイトの管理人様はみんなマジで女神様ですからね。van地面に土下座してますからね。泥まみれです。

そんな奴を見捨てずにリンクをして下さるお三方まじ女神!!


vanに書く能力や才能があればな…




2012/08/26 01:42 (0)



今日はお友達とカラオケ行きました(`・ω・´)


歌詞見る度に叔父甥妄想しちゃうんですよね(笑)
で、今一番頭に残ってるのが福山のsquall。


若い子は知らないかなー?
叔父甥ってか叔父→甥っぽいんですよ。出会って間もない頃の( ´∀`)
夏の歌だしね(・ω・´)


あんな感じで叔父甥書きたいなぁ〜と思いつつ、歌詞を脳内リピしてます(笑)


でも頑張りすぎて喉がいたいよー;;


2012/08/25 21:36 (0)


prev | next




〔戻る〕
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -