2012/08/31 17:05

「…そろそろ帰るか」

「うぃーっす。気ぃ済みました?」

「ああ。久々に仕事以外で海に来た気がする」

「最近何かとバタバタしてましたもんね」

「そうだな…。仗助、帰りは俺が運転する。キー貸せ」

「ん?いや、いーっすよ。俺が運転します」

「だが、付き合わせちまって疲れただろ」

「全然。まだ若いんで。承太郎さんこそ助手席で寝てて下さい」

「さり気なく年寄り扱いするな」

「そんなつもりは無いですけど、あんた最近忙しいとか云って夜あんまり寝てないっしょ。夏バテしちまうっすよ」

「んなこと無いさ。昼間に仮眠取ったりもしている」

「いやいやいや。俺がどんだけあんたの事見て来たと思ってるんっすか。多分本人よりも本人に詳しいっすよ」

「妙な自慢だな。ストーカーか」

「いーじゃねぇっすか。本人公認のストーカーってことで」

「公認しちまったらストーカーになんねーだろ」

「まぁ細かいことは気にしない。いーから乗って。着いたら起こします」

「…すまんな。色々気を使わせて」

「良いんっすよ。あんたが俺の隣に居てくれるだけで幸せなんです、俺は」
comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -