2012/07/01 23:52

2012.07.01 Sun 22:41様

こちらこそ再度のお返事有り難うございます!携帯素敵っす!
ラビューラビューは穏やかなメロディーでいいですよねvまさに承太郎さん!的な感じで!サビも確かに!キス嫌がったら…可愛い(笑)ポルノの回し者ならむしろ回してほしいです(`・ω・´)

もうね、あの二人ならどっちがどっちでも良いんですよ。ただ、仗助がヘタレ犬ながらふとした時にSっぽくなるのが好きで、仗承とか云ってるんですけどね。やっぱ仗承の方が承太郎さんの可愛さを最大限に…長いので自粛します。
仗助が7変化に笑いました(笑)
あんな子いたら即引き取ってしまいそうだ…。やっぱり仗助は元気な方が彼らしいですね。シリアス考えてると切なくて泣きそうになるんで…。でもやっぱり好きなんですよね…。
ああ、叔父甥が欲しい…
comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -