2012/07/12 18:51

2012.07.10 Tue 23:12様

毎度コメありがとうございます( ´∀`)拍手の方も押していただけたなんて…うへへ。

あれはハナから承太郎さん意識しっかりしてるんですよ〜(・∀・)だけど仗助をからかいたい+本当に眠いってのもあって、あんな感じになってます。…解説しなきゃ分からないw


こ、高校生…!!何て素晴らしい…!!「承太郎さん!コーヒー牛乳と焼きそばパン買ってきました!」「…頼んだ覚えはない」「まぁまあ、そう云わず半分…うわ、焼きそばパンちぎれねー!」「……明日はメロンパンにしろ」何だかんだで仗助を可愛がる承太郎さん…やばいトリップしてしまいそうだ…じゅるり。みんなで屋上でごろーんしたり、図書館でお勉強も楽しそうですよね(*^^*)テスト前になると泣きつく仗助とか。授業中ずっと寝てるのに成績は常にトップの承太郎さんとか。……夢は膨らむばかりです。拍手ネタでやろうかな…。
comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -