墓参りアンソロジー

2015.06.16.Tuesday


この度、墓参りアンソロジーに参加させて頂くことになりました。

ツイッターでお見かけしてから、ずっと書いてみたいと思っていた題材をテーマにされた企画だったので、奇跡的に当選したことに喜びを隠せません。
そしてまだ実感が湧いていない現状です。夢ちゃうかと思っている節があります。でも歯医者の治療が痛かったので現実でした。
主催者の梶様ならびに参加者の方々の足を引っ張らないよう。そして墓参りアンソロジーに興味を持っておられる方々に少しでも楽しんで頂ける作品を出せるよう、作品を手掛けさせて頂きます!

王道か色物か王道か色物か


20:43|comment(0)

CALENDAR

<< 2015年6月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -