淡雪にて配布していたもの。
もし良ければこれも使ってやって下さい。
/////5題/版権/


涙、
苦しいんじゃないわ、/悲しいんじゃないわ、/ただ、溢れてくるのよ/勘違いしないで頂戴、/嬉しすぎて、泣けてくるのよ


an unfriendly person
彼はあまり笑わない/彼はあまり話さない/嫌われてるの?と人は聞く/私はちゃんと知ってるの/an unfriendly person(もったいないわ)/心の中は暖かいのに
※an unfriendly person【無愛想な人】


流れ星
流れ星にお願いしたんだ/一回、二回、三回言うの/“貴方とずっと一緒に”


白い、赤い。
白い空/白い息/舞う白/赤いわたしの頬/寒いからじゃないわ/貴女に恋をしているから。


ゆびきりげんまん
あの日の約束/ゆびきりげんまん/大好きな貴方と/ずっと二人で。




prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -