淡雪にて配布していたもの。
もし良ければこれも使ってやって下さい。
/////5題/版権/


くだらない世界で。
動いてくれない躰/ね、どうして世界はこんなにも、/幸せなんてただの幻想/伸ばした手は宙を切った/神の嘲笑が聞こえた気がした(嗚呼、愚かな人間共め)

綺麗ですか、その死は
荒野に咲く一輪の花/生きよう、ただ一生懸命に/ぷつり、と途切れた通話/花を摘む(いとも容易く、躊躇いも無く)/命を奪う(ほんの少しの力加減で)/無邪気に笑う(綺麗だねと)/それは、わたしの死んだ姿(綺麗ですか、その死は)

a pitch-black coffin
a pitch-black coffin/せめて安らかなる眠りを/菊花は黒によく映えた
【真っ黒の】pitch-black
【柩】a coffin


涙は流れなかった、
刺さるような雨/声無き悲鳴/水溜まりに赤が差す/>苦しみを、否定はしない(意味の有るものと信じたい)/涙は流れなかった、


さあ、終焉の始まりだ
針は回る/無情にも時は過ぎてゆく/やり残した事があるの(ねぇ、せめてそれだけでも)/タイムリミット/2つの針が、12を指した(カチリ、という音がやけに大きい)/さあ、終焉の始まりだ(終わりは、遠くない)




prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -