淡雪にて配布していたもの。
もし良ければこれも使ってやって下さい。
/////5題/版権/


風邪の看病をされる5つのお題
風邪、大丈夫か/無理すんな、寝てろよ/粥なら食えるか?/治るまで看病してやるよ/可愛いな。キスしてぇ。(うつせば治るってよく言うだろ?)


俺様な君で5つのお題
お前と俺が釣り合うとでも?/まあ良い、付き合ってやらん事もない/勿論俺が好きだろう?/黙れ、指図するな/俺の言葉が聞けないのか?(好きだと言ってやっているのに)


兄姉×妹弟で5つのお題
禁断の愛/仕方ないでしょ?(愛してしまったんだから)/禁止だなんて、誰が言った/一番近くに。(それが嬉しい)/肉親としてじゃない、これは、恋愛感情。


告白で5つのお題
「ずっと前から好きでした」/「一目見た時から好きでした」/「この世で一番好きなんです」/「貴方以外考えられない」/「友達としてじゃない、恋愛感情なの」



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -