淡雪にて配布していたもの。
もし良ければこれも使ってやって下さい。
/////5題/版権/


貴方を独りにしないから、
熱を失った鉄のように(目を見開くほど冷たい)/鳴くことを忘れた風のように(寂しいほどに静かな)/笑うことの出来ない笑顔のように(変わらない、本心はそこに無い)/ああ、閉ざさないで。(貴方を独りにしないから)/私に気付いて。ねぇ、お願い。

せめて最期は、安らかに
遥か彼方の遠い地/大切な場所/広がる墓標/我等の帰るべき場所/共に眠ろう(せめて最期は、安らかに)


ふわり、ふわり、
ふわり、ふわり、/触れないなんて寂しいわ/触れそうで触れないの/例えるならそう、雲のよう/ねぇ、逃げないで。(後悔はさせないから)


泣かせて下さい。
泣かせて下さい。/貴女は泣くなと言うけれど、/俺個人の素直な気持ち/溢れる涙(ああ、今だけは、止まりそうもない)


a fantastic story
貴方が私を見てくれた/貴方の頬が随分赤い/貴方の隣に私は居るの/ずっとずっと、貴方と一緒/a fantastic story(分かってた、そんな筈無いって)/覚めてしまえば残ったのは空虚感
※a fantastic story【夢物語】




prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -