淡雪にて配布していたもの。
もし良ければこれも使ってやって下さい。
/////5題/版権/


a fantastic story
貴方が私を見てくれた/貴方の頬が随分赤い/貴方の隣に私は居るの/ずっとずっと、貴方と一緒/a fantastic story(分かってた、そんな筈無いって)/覚めてしまえば残ったのは空虚感
※a fantastic story【夢物語】


強がりなんかじゃない
違うわ、これは雨/頬を伝う水滴/塵が入ったのよ/赤くなった眼強がりなんかじゃないの(悲しくなんてないもの)


愛してました
愛してました/お久し振りです/貴方の左手の薬指/鈍く光った銀の指輪


光のように輝く
傍に居てほしい/居るだけで良い、それだけで(僕はこんなにも幸せになれる)/光のように輝く君へ、


シャンプー
穏やかな風/憧れのあの人/靡く髪/香るシャンプーの匂い/甘い香り




prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -