淡雪にて配布していたもの。
もし良ければこれも使ってやって下さい。
/////5題/版権/


悪戯、
欲しいのは貴方の唇/口の中の消臭ガム/悪戯好きの貴方/重なる唇/口の端の紅/貴方はそれを舐め取った、

赤い飴玉
赤い飴玉/口内で転がす/甘ったるいわ(苛々する)/ねぇ、どうせならもっと刺激的な物にして。

光のように輝く
傍に居てほしい/居るだけで良い、それだけで(僕はこんなにも幸せになれる)/光のように輝く君へ、


シャンプー
穏やかな風/憧れのあの人/靡く髪/香るシャンプーの匂い/甘い香り


涙、
苦しいんじゃないわ、/悲しいんじゃないわ、/ただ、溢れてくるのよ/勘違いしないで頂戴、/嬉しすぎて、泣けてくるのよ




prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -