memomo

最近、pixivの天地なんたらって言う企画がかなり気になるwww
6月から始まるんですが、ま〜あトレ学も6月から運動会…。orz
ちょ…またこのパターンだよ!って言うね!!!
日本の神様が天と地に分かれてドンパチするんですって!!!ちょ////ドンパチって!ちょ/////楽しそうじゃんね!!!!!ハァハァ戦闘戦闘!!ボコり隊!!!!着物!!刀!!!いやん聞いただけでも超楽しそ!!!!
あとカンコさんらが主催のぴくぶら!!!吸血鬼!吸血鬼!!眷属!眷属!!ひゃっほおおおおおおおいなバトル物////
どうすっかなァ半年企画じゃなくって両方一年企画;;;;おおう、トレ学も来年4月までの一年企画だし;;;;;ガチ戦闘はきついよね〜;;;

やっぱエア参加かなァ…。参加したいのはヤマヤマだけど…。携帯で二、三個。Pixivで二個はきついよね…。まあ、一個は終了制限内から、企画内企画とかあったら参加する程度だし…。でもガチ来年持ち込見の企画は見通しが効かないから無理;;;;ううううエアで応援すっか…!もしくは、12月辺りに死亡撤退して応援すっか…。

バトルは本気胸アツなんで、死んでも死ななくても楽しいんですよね〜あの雰囲気がッ!!瀕死とかうま過ぎる!!////う〜ん時期がなァ…。
comment : 0
26th.May.2011


なり茶にお邪魔なう!!なんか1人で焦ってんだけど、どうしてたらいいの???
あれあれ??;;;;スカイプの通話レベルで使い勝手が分かってないです;;;;;

まず、ブラウザの開けすぎはダメ絶対!!!って感じですか?そうですか。ツイッターと併用できないんですかね?;;;;ニコニコも諦めた方が無難ですよね;;;;
comment : 0
26th.May.2011


ブラジャスが…。
Blind Jasuthisu…だっけ?を友人が弾いててたぎりましたwww
あれはマジカッコイイ。盲目的正義とか/////なにそれ厨二!ガチ好み過ぎます!!← 良い意味でッ/////ゼクトバッハは先輩に借りて、ハマったんですが当時は生活するのでヒーヒーハーハーでしたからね!(遊びすぎ)


今度、ゼクトバッハを全て巡りたいです←
有名曲しか知らない気がするし、タイトルうろ覚えなんで;;;;でも、本当に音がかっこ良すぎ!!楽曲で壮大な低重音っていうの?そういうのとか、イケボフェチな私としてはたまらんですよ←
comment : 0
26th.May.2011


ちょおおおおおおおおおおおおおおwwww何してんの?何がしたいの?ざくろを殺す気なの???コレは反則ですうううううう鼻血が出るわ!!!!!なにこれ素敵!!!!!ハスハス////// 流石です!!!!レッドさあああああああああああああああああああああqwせdrftgyふじこl;p@:

バタッ!
▼ざくろは ひんしだ。
comment : 0
25th.May.2011


極道企画の臣についてゴニョゴニョ

本気でコイツのメットは描きやすいなァ…。
comment : 0
25th.May.2011


誰がロリだってェ?

暴力表現ラバーな私は女の子にしたらこんな子にしか…。な、無いです。
攻撃的過ぎてわらえるwwww
comment : 0
25th.May.2011


某sさんが臣を見て好きだって言ってくださってたんで、ちょっと落ち着いてもらうために描いてみた。待って!!コイツですよ?!良く落ちついて考えてください!!!!
comment : 0
25th.May.2011


もう限界!!!眠い!!!!

つかもうこれ誰だよレベルじゃんね???
友人曰く臣は真面目な顔をしたらカッコいいとか言ってたんで、真面目に以前の仕事を描いてみたら別人だよwwww
やっぱメットは重要な顔だったwwww
comment : 0
25th.May.2011


筆箱忘れてガチ筆で遊んでたら、友人がシャーペンを貸してくれた!
ノートはPCがあるから平気なんだけどねw

で、交通整備の臣(極道企画のカエル)を描いてって言われて、描いてたらチゲェwwwメット取れやwwwって脅されましたw

何が違うんだッ!あってるじゃないか!むしろメットが本体だろ?www←


そんでもってコイツ、進化すると、雨男になるよね?殿様カエルメット+番傘になるんだよね?って言われました。ガチ君の趣味www








comment : 0
24th.May.2011


映画館ブームがまたやって来たわ;;;
今年は熱い気がするなァ…。

てことは来年はブルーレイが熱いね。

つか、前々から思ってたけど、今までDVD鑑賞が趣味って意味が分からんねんけど。

洋画が好きとかならまだしも、DVD鑑賞ってナニ?文字的にDVD眺めるのが好きなの?私と一緒だね!って思ってたり。←ざくろは収集癖…。


でも最近DVD収集と言ったら正解なのか、ブルーレイ収集と言ったらいいのか悩みます。
まず、ブルーレイって略したら、Blなの?Brなの?ってとこから悩むBlってwwww腐ったお姉さんだけど、違うんだッ!コレはッ!って有らぬ誤解をですね、、、。

たぶん普通に略したらBrDだと信じてるwww
なんかいらん所で真剣に悩むんだけど。たぶん、表記がBrDとかにならないのはそういうことかなァ?そういうことなら、マジ楽しすぎるだろwww

どこ行ってもブルーレイって書かれてる、…よね?





なんか、DVD鑑賞は意味が分からんが、Bl鑑賞はとてもよく意味が分かるんだッ!はすはすッ!/////



昼から頭沸いてて本気スンマセンだし。
ほら5月だしwwwイカれてるんよ、きっと!
comment : 0
24th.May.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -