memomo

つかところどころで臣の名前を見るたんびにびくびくしまくりです。
また奴が何かしたのか?

あんなに過去も未来も不明なキャラはいなかったんで申し訳ない。過去?なにそれ臣にあるの??って感じですねw
もう少し大人しいキャラだと思ってた。予想斜め上にネタキャラだったわ…。← その時のノリで適当に動かすから、全くと言っていいほど、こうしたい!っていうのがありません!!!!ダメだ!!!
臣今さらだけど、素顔いらなくね?今度サイトURL変更と同時にメットだけにしよう。可笑しな子だもん\中身なんてありません!/とか言ったっていいじゃないか!←

ううううなり茶がすごい楽しそう…!!!
でももう寝なきゃ早く寝なきゃ!!!バイトオオオオオオオオオオ!!!><
comment : 0
28th.May.2011


ちょっとあわあわしつつ、絵を描いてたらちゃぶ台返ししたくなって、止めました。もう時間よ止まれえええええええええええええ!!!!

そんな訳で、脱獄改め、脱出企画の新たなワールドをリンクしてきました。仕事しまくったきがするけどそうでもないんだよね;;;;はふう。
comment : 0
28th.May.2011


脱獄の投稿があと2日だっていうのに、まだ完成できん…ッ!orz くそう、うわあああああん。゜(゜´Д`゜)゜。

やることやったら、絶対描くッ!!絶対あと2日で描きあげるんだッ!!><
ソレ描き終わったら、トレ学ッ!!運動会!運動会!!ヾ(´∀`)ノシ

多重影分身を早く覚えなきゃッ!←
comment : 0
27th.May.2011


入江さんのメイキング第一弾が公開されましたね!!!本番も超期待してお^^^^^

音楽は特に重要ですしねw
ニコニコで良く効くのは、ボカロ、サウンドホライズン、アニソン等の作業ソングか
洋楽、…と言ってもネズミーなんですが。
基本絵を描く時はものすんごく知ってる曲か、洋楽じゃないと作業妨害しかならないんで;;;;
最近なんとなく聞いてるゼクトバッハとか何語か分からないんで作業ソングにランクインですよwwww
ネズミーはジャズ系【/sm14503416】のとかネズミーパレード曲とか特にハロウィン・夏にあるアヒルとパイレーツ・イースターのアリスが好きですねw後は適当にメドレーとかw

正直、作業妨害にはならないんですがTDLに行きたくてしょうが無い気持ちになるんである意味大問題ですよwww
去年は耐え切れずイースター、ハロウィン仮装、クリスマス…。……アレ?
comment : 0
27th.May.2011


って言ったそばから風きついんだけどwww軽く揺れてますよおくさあああああああああああああああああああ!!こわ!こわ!!!
comment : 0
27th.May.2011


って事で寝る!!!!
comment : 0
27th.May.2011


なり茶ありがとうございましたー^^
適度に毒吐きなヤツですが上手く動かせてよかった/////
しかし後半戦のざくろのミス連発とドSしかいない状況にワロタwww楽しかったです〜!!!明日もあるようですが残念ながらバイトで行けない私は負け組!!!!
適度に人がいたんで適度に苛められつつイジメ返しつつとかとか楽しかったです〜^^^^誰か男セーラー服を描くべき!!!!

日曜のバイト終わりにもし体力が残っていたらまた…、残ってるか?…残っていないか……。←

って事で一部スクリーンショットして残してました^^
のってあるのは差し支えないだろう、ほぼざくろの部分ですが何か問題があれば言ってください><
comment : 0
27th.May.2011


なり茶で敵しかいない場面に出会いました。
逃げる のボタンはどこですか???
comment : 0
27th.May.2011


くっそーダメって言われるとツイやっちゃいたくなるんです
comment : 0
27th.May.2011


マジざくろは弱いくせに戦闘狂だわ〜
土壇場で逃げたり、勝負にならない勝負とかとかやってるしね。
真面目に戦闘するのって多分片手で数えるくらいしかいなかったんじゃないかなァ…。

携帯企画だったら…。
臣とかゼッテェ吹っかけるのは上手いけど、戦えないし…。(一般人です)
欠片企画の2人も戦えるけど弱いし(一般人です)
ガラナくらいしかい無いじゃんね(暗殺者です)
エスケープ2はどうしよう。金の亡者ってのは譲れないけど…。戦闘はどうしようかなァ…。
comment : 0
27th.May.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -