memomo

サイトのちょこちょこ改装を未だにまだ悩み中なう(´・ω・`)

とりま、キャラと漫画を一緒のページに設定して、漫画をリンクで飛べる様にしようかとか思ったけど、面倒なことになるよ、ね。
管理は楽なんだけど、うpる時が束じゃなきゃいけないことになる;;;;ああう…。
どうしよう←
とりあえず、憑蟲は束更新でアリスは1枚更新にしようかなッ!><

憑蟲は今キリがいいからいいや!←
途中番外編とか挟もうか、な…ッあうあう。(・ω・`≡´・ω・)

comment : 0
23rd.May.2011


昨日の続き…。ぶっ飛ばしてこうなったw
comment : 0
23rd.May.2011


んーちょっとやっちまったかも…;;;;;
とりあえずキャラ設定のイラストだけでもどうにかしたい。
憑蟲ィイイイイイイイイイイイイッ!!!!

あと、拡大で衣服の塗り方を見たいって言われたからコチラでうp
特別な何かとか無いので申し訳ないです;;;;;
comment : 0
23rd.May.2011


そんでもって進まないのは仕方ない事だと思います…。


今、極道さんでチャットしてんだねー。なり茶はすっごい興味あるけど限度が分からない私は、チャットを見ながらお勉強なう!

うむむ〜なんか難しそう;;; 文章能力は無いからなァ…。

comment : 0
22nd.May.2011


キーラさんは好きだけど、エリザベス・スワンはあんまし好きくなれませんっす。なんであんなに…ッ!!!ジャアアアアアアアアアアアアックウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!


役者は好きだけど役は苦手って言うのがすごく多いですお
comment : 0
22nd.May.2011


パイレーツめっちゃかっこいいすわ//// 流石ジョニーさんw

ちょお、デッドマンズチェスト見てたら呪われた海賊もみたくなる罠www
comment : 0
22nd.May.2011


PW企画さん投稿してきました〜^^

あーんど、サイトもうpしました!!
comment : 0
22nd.May.2011


個人的に、PCから良くサイトを(携帯の電池が死んでるからPCで)見るんですが、PCからはハーツはかなり見やすいようですね。

スマホはどうなのかが良く分からないんですが…。どうなんでしょう??;;;;
PC用だと、PC専用エリアなるものが出ており、そちらにPCサイズを詰め込もうかと計画中なのですが。
まあ、何分めんどくさがりの血が濃いので、もしかしたらナノさんサーバーで一括管理に変更するかもや知れません;;;


聞く分ですと、240の画像と240で書かれてる文字が見れないそうなんですが、どうなんだろう。サイトの漫画が横のサイズが450で統一しておりますが。見にくいのかもしれません。見にくかったら言って下さいませ。(´・ω・`) スマホ以外の携帯からはキノコさんとお父さん犬の方で少し確認させていただいてるのであらかた分かるのですが…。


一応、7月以降になったら、私の携帯がスマホになるので、スマホからも見やすくするようになるかと…。

話によると、240サイズの画像が見にくい機種があるそうで、企画主としては知っておきたい部分ですね。

comment : 0
21st.May.2011


満員電車は…ッ!苦しい、な…。
くそう。
帰ったらレスりたかったけど、眠い、とか…。

3名様、張り替えありがとうございました!
仕事の速さにかなりビックリしましたッ!仕事の速さに定評のあ三三( ^▽^))`Д゜)・;'.

あと個人的に憑蟲の苦憑の人気に嫉妬です←
苦憑がそんなにいいか?
落ち着いて考えてよ!あいつstkだぜ?←←

まあ、落ち着いたら番外編を挟みつつ、早めに終わらせたいな、と思ってます。

憑蟲はレシラム&ゼクロムを出す、ワンクッションなんで…;;;;;;





なんか、今。スゴイ笑い声が聞こえて怖いんだけど。←←←

comment : 0
21st.May.2011


仕事終わったああああッ!
今から帰るお!(´∀`*)

たくさんの拍手に若干ビビっておりますが、帰りながら読ませていただいてもらってます!


何が怖いって、憑蟲の反応が怖いんですが、ね←
comment : 0
21st.May.2011


↑back next↓
category : all 
res 
バトン 

archive : 2011.10
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -