memomo

臣を動かすと、メタ発言の連発(ざくろのいつもの癖)か、悪徳な宗教勧誘か、嫌がらせしかしない気がする。なんでお前…ッ。
本気、何してんの?って感じです。すみませんッ!!


早く主さんも決めたいけど、主さんと主従関係したら、主さんが可哀相になる気がしてならない。何かしたら、ボコられれば良いよ。敬語嫌味野郎の主人とかw全く想像つかんwww


とんでもなく普通に姫松さんのブロンズ像を自主制作して、主の部屋に無断で置いて帰りそうだし。むしろ離れに置いて満足げに掃除してるわ。←迷惑
神様って言うけど憧れが入った熱狂アイドルファンみたいなね。
まあ、雑用しか出来ないのでかなりお荷物だけどもw
戦闘能力は無いからね!
腐っても一般人の身体能力の枠は抜けさせはしないッ!←←←
激しい運動をしたら、次の日は筋肉痛決定ですよ!地味に余計な所で現実を忠実に再現するのが好きです。最強とかいらないし。地道な、したっぱ最高っす!(´∀`人)

それにアイツは救いようがないくらい優しくは無いからね。
臣の優しさ=社交辞令みたいなもので。むしろ接客とか。簡単にいったら、超一流ホテルの接客業務に近い。
相手を気遣うんじゃなくって、仕事の一環みたいな…。


あ、また話がズレたwwwんで臣的には、姫松さんはブロンズ像(1/1スケール)だけど、進司さんは神様(ゼウスレベル)だから自由の女神のレベルのサイズを、だな。←
もしくはナルトの火影様みたいな顔岩www
メットしてるから。顔岩でも作っても不自然じゃない気がするんだッ!←←←

なんかデータ処理してくれる部所があるんだってーって知って真っ先に言ったこと「しつれいします!進司様の顔岩を作りましょう!!」とかだと思う。←待てや
先代さんは詳しくは知らないけど、噂で聞いただけだけど〜ってレベルでしか知らね。元・一般人な臣はあんまし極道とか詳しくないし、どちらかと言えば何故入ったレベルですwwwダメだこりゃw

comment : 0
25th.May.2011

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -