memo
天界鴉。 


▼ケロA見たよ
2012/05/01 18:36

黒鋼の戦騎……スペクトラルさんがすんごい。欲しい。スパブラ使いさん歓喜。つまりあれか、キョなんとかさんが活躍するフラグですね分かります(オイ)しかし私は使いませんがね!←
メガコロも嫌です理由は気持ち悪い&効果が汚い。
きたぁぁぁぁぁかげろうぅぅぅぅぅ!!!!名前の由来が気になりますが一かげろう使いとしては手に入れなければ!!待っててねロウキーパー様ぁぁぁぁぁ!!!!←
しかしG2のやつらがどうしてこうもイケメン揃いなのか。←
おいやめろエンジェルフェザー組みたくなっちまっただろうが病棟とか星辰さんとか!反則だろうが流石極限突破だな!限界を超えるというキャッチフレーズ通り私の常識がガラガラぶっ壊れてます現在進行形で。
アグラヴェイルさんがうわあぁぁぁぁぁなにこの人強すぎうがあぁぁぁぁぁストラさんはまじイケメンだよね!持ってるよ!←
あとケモナーさんも歓喜。

ダイジェストに泣いた。クライマックス・ザ・ヴァンガード!いいねぇ燃えたわ!やっぱり大将戦は燃える!しかし今月の一枚は一体どういうことなのあざといなさすがペロAきたない←
(※意訳…レンアイですかこの野郎!確実に腐女子狙いだろこれ!)

ぴゃああああああああ漫画ヴァンがぁぁぁぁぁ!!!!あかん悶えて鼻血がうぎゃはあはははは※○▲×mjKqd
(注:しばらくお待ち下さい……)
いやだってさ、悲しいほどに櫂くんを絶対化していたレン様が、以前の櫂はこんなんじゃなかった、変わらせた先導アイチを倒してこそ私は完璧を手に入れられるのだ!みたいな事言ってるんですよ。これ超訳すると結局レン様もアイチと同じなんだなぁって。櫂くんに認めてもらいたいんですね。盲目的なまでに絶対的な力の象徴である櫂くんを超えたいって願って執着して、裏返してみれば何のことはない。それがPSYクオリアのせいでねじ曲がったってだけで。テッちゃんは「妄執」って言ってますが。腐的な目で言うとまあ、あれですがねてへぺろ☆←
で、気を失っとる櫂くんがそこはかとなくエロいのは一体どういうこと。あとアイチがまじ可愛い。健気。アイチ自身が櫂くんを変えたんじゃなくて、むしろその逆、ファイトを教えるため櫂くんはわざと負けたんだよと言ってます。本当にもう……櫂くん大好きだなアイチィ……が、レン様が……一途……何ですかもう、「これ以上櫂の負けを汚すな!!」って……すごい櫂くんの事想ってますねレン様……。櫂レンですね分かります。←
目覚めた櫂くんの第一声が「アイチ」って、お前は彼氏か!しかもその後のセリフにもう、悶えるしかない。まじで彼氏。ヤバい惚れる。かっ櫂くんがイケメンすぎて私死にそうよ!←
やっぱり、アイチとのあのファイトで、櫂くんも変わったんですね。4年前にブラブレを渡した時から、何かしら影響はあったと。あの後荒んだ暮らしをしていましたがアイチとのファイトで本来の楽しさを思い出し、その事に(口には出さないけど)感謝しているという。櫂くんがアイチの先導者であったように、櫂くんにとってはアイチが光なのですね。何この関係。美味い。で、光をくれたアイチだからこそ自分のようになって欲しくない。櫂くんがアイチを神聖化してるっていうか。ともかく酷く大事に想っているっていうのが痛いほど伝わりました。P109の4コマ目のセリフ。やばい感動した。そんで萌えた。これぞ櫂アイの真髄……!!←
三和くんにじっと見つめられてる櫂くんがエロい。
「櫂くん…」「アイチ…よせ…」←叢雨は悶え死んだ!
三和くんに遮られてもアイチを止めようとする櫂くんが何といいますか、凄く彼氏なのですが、どうも受け臭くて……あれ、おかしいな私の目の錯覚かしら?←
本当にもうアイチの心配しかしない櫂くん流石っす。Y(やっぱり)K(櫂くんは)K(彼氏)!っす。
でもやっぱり怖いアイチィ。震えてますが、ここでミサキさんが予想外の行動に。ま、みみみミサQぅぅぅぅぅ!!??まさかのミサアイかこの野郎!?←
とりあえず三和くんが面白すぎたwwwそしてこのシーン、全てにおいてアイチが可愛すぎた。アイチきゅんかわいいよぺろぺろぺろぺろはすはすはすはす。アイチきゅん一途すぎておっちゃん辛いお……←
レン様→櫂に勝ったアイチ君を圧倒的な力の差でぶちのめします
アイチィ→僕がヴァンガードからどんなに力を貰ったのか見てもらおう!
櫂くん→アイチ……
櫂くんおまwwwとりあえずアイチはレン様を力でねじ伏せようとはしてませんね。

お前が言うなしwww
意味や言葉は同じでも、言ってる人が違うと雰囲気が変わる恐ろしさよ……

とりあえず来月はやく来い

チヒロがまさかの女の子で俺は僕は私は やっぱり聞き間違いなんかじゃなかったんだ!←

料理人www赤羽ドンマイwwwあとシズミダタリって本当になんなん。

小説ゥゥゥゥゥ!!!!ヴァンガぁぁぁぁぁ!!!!絵は誰じゃあああああQuilyさんかぁぁぁぁぁ!!??だったらすげー楽しみ買うわ5/15発売!740円!

ラwwwンwwwマwwwルwwwこれは間違いなく腐女子狙いwww

みにヴぁんがかわいすぎてもう。うっとおしげな櫂くんとか意外と真面目なアサカさんとか割と楽しそうなマイペースレン様とか絶叫要員の為だけにアイチにジェットコースター乗らせる櫂くん流石っす。YKHっす!おいオサムwwwぎらふぁwwwネタが細かいwwwもしもの時は骨じゃなくカード拾ってくれって、どんな大SAN事起こす気なのアイチきゅんwwwあとそれは関係ない、絶対関係ない
森www川www
うわあああああああまさかQuilyさんのメテオブレイクさんが見れるとはぁぁぁぁぁ生きててよかったあああああ!!!!(号泣)しかし影がありそうな子ってどちら様ですかシズカさん
と思ったらまさかのガンスさんにボールスにリア充にナイトミスト。あれ、影がありそうな子ってまさかのガンスさん?
ちょwww櫂くんwwwお前なwww三和くんwwwやばいなにこれ同人誌なの?(笑)
皇帝wwwミサキさんがマジアイチきゅんのお姉ちゃん。しかし一番最後のコマがwww何このほのぼの感wwwアイチwwwかわいいwww

うわあああ大ヴァンガ祭に行きたいよぉぉぉぉぉ無理だけどなぁぁぁぁぁ!!!!(悔し涙)いいもんおでライで買いまくってやるぅぅぅぅぅ!!!!←

ロレッタがツンデレ。stkとはやるなお主……←

まさかのファイブレwwwww

ちょっとこれって少年系の雑誌に載っけていいのかい……?軽くRG-18のような気がするんだけど……←



総評:やっぱアニメもいいけど漫画ヴァンも最高。デレ!彼氏!

しかし、実写版ェ……5/38時30分からか……




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -