memo
天界鴉。 


▼拍手返信?
2012/05/01 00:18

大時気宇様
拍手ありがとうございました。いつも見て下さるのは分かっていたのですが(リファラとかで)、名前が分からず私の中で通称「ネチネチの人」と勝手に命名してましたすみません。←
感想ありがとうございます。あんな雨宮、絶対ドン引かれるかと思いましたが素敵と言われまして嬉しいです。鬼畜だけど。マニアックすぎるけど。もう奴はそのうちオ○ツプレイやらかすんでないかと私は恐怖してます。
いつか、そんな倉間さん書いてみたいです……大丈夫だ、あの人は十分素質あるから。いけます。神童さんは……金持ちなんで、わざわざ外国で作らせたオーダーメイドなアレをつけさせる気がしますまじで。そうなったらむしろ全俺が爆発します。あれなにいってるんだろうわたし。←
こんな変態思考な奴ですが、これからもよろしくお願いします!


アース・フェアリー様
訪問ありがとうございます。とりあえずどちらの竜のはなしなのか気になる所です。なにしろうちにはコーセルテルパロと雨天京なドラゴンパロがありますんで……おばかですみません。しかし全裸待機されるのならお風邪を召される前にがんヴぁりますから!
それでは、拍手ありがとうございました!


小柚様
何も言わずにそっと付け足してみました、気づかれましたでしょうか。←
とりあえず悪化すること間違いなしなんで倒れないで下さい(笑)ちっとも進みませんが、夜のテンションで第SAN話が書き上がるかもしれませんので、気長〜にお待ち下さいませ。
あと私この話の着地点考えてませんどうしましょ。『竜のはなし』を見て分かる通り雨→←天←京なんですよ、果たして雨天エンドか雨天京3Pエンドか……むりですわたしにそんな技量はない。←
拍手ありがとうございました!あとフェイ天はちょいと無茶ぶりすぎるんですみませんでしたー。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -