||| July 26, 2013   

というわけで、タチコマさんへの長文レスがmoreにて。
うわあ、昼休みがあと10分で終わる、やばい。早く書かないと、、、

..more  at 14:01


||| July 26, 2013   

友人のinstagramにフジロックの写真がどんどん載せられていく今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?わたしはいつもと変わらず、せせこましく、忙しく過ごしております。フジロックがなんぼのもんじゃい。雨降ったらめちゃくちゃ寒いんですよねー、あそこ。もう、なんか被災地状態になりますしね。ええ、ちいともうらやましくなんて、ないですよ、、、くそう!

というわけで、更新もしてないのに拍手レス。
あと、タチコマさんだけは長文になったので、もう一個後のmoreにて。

..more  at 13:46


||| July 15, 2013   

お腹すいてない?の、南瓜回をアップしました。料理の描写が難しすぎて、ついつい焼くだけとか、煮るだけの料理になってしまう。あと、単にわたしがオシャレ料理をあまり作らないので、パッと出てこないってのもある。いや、作れるのよ?オシャレ料理。こないだケークサレ作ったし。ホームパーティーに持ってたし。ただ、あんなバターたっぷりの重たいもん普段食べねえよ、ってなことです。

さて。どうでもいい話であれなんですが、わたしBL漫画がけっこう好きなんですよ。(いきなりのカミングアウト)二次創作的なあれではなく、オリジナルのさ、あんまりぐっちょんぐっちょんしてない心理戦が多い感じのが。いい歳した大人の女性が何をやってるんだと思われるでしょうが、だいたい経験しちゃったいい歳した大人だからこその聖域っつうか、最後の恋愛ファンタジーとして、あれはいい。いいものだー。

で、本題。こないだ、好きだなーと思ってたBL作家さんのTL漫画読んだんですけれども、あれなの。出てくる男の子が浅羽さんちの弟さんに似ててねえ。もちろん美味しくいただきました。まあ、内容は単なるエロ漫画なんですが。いやあ、いいものですね。

というわけで、みなさんを意味もなくドン引きさせたあたりで今日は終わります。

あれですよ。暑さで頭がやられてるんだと思ってください。あと、仕事が忙しいのと、ちょっと疲れている。うっむ。

こんな流れであれなんですが、いつも拍手ありがとうございます。レスはmoreにて。

..more  at 15:31


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -