||| August 17, 2013   

残暑お見舞い申し上げます。
ほんの少し風が涼しく、そして夜に聞こえる虫の声が変わってきましたねえ。そういえばみなさん高校野球、見てます?わたしが今滞在している海辺の町の高校が、なんとまだ勝ち残っておりましてね。まあ、わたしには縁も所縁もないわけですが嬉しいので今日も応援します。

さて、以前書いた「僕らの夏が」という野球部のお話で、ササヤンくんか漢字が間違ってますよー、という有難いご指摘を受けました。人の名前を間違えるなんて、なんてことだ!!と、速攻で直したんですが、いかんせん旅先での作業のため直し漏れがあるかも、、、また、おうちに帰ったら見直しますね。ご指摘、本当にありがとうございました。

そして、ササヤンクラスタの皆様に土下座!!

れすも

..more  at 00:25


||| August 12, 2013   

いよいよ単行本発売ですよ。わかってるんです。あれでしょ?単行本読んでヤマケン不足に陥ったお嬢さん方がヤマケン夢を検索して、そのうちの何名かは運悪くここに辿り着いちゃったりして、あの長文を延々読まされたあげく、未完。完結しているはずの一作目すら、内容的には未完。み、か、ん!!

本当に申し訳ない。どうかみなさんが無事に良いヤマケン夢に辿りつけますようにと、心の底から願っております。

この、どうしようもない飢餓感!
慢性的なヤマケン不足を、どうか、どうか乗り越えられますようにと!!

、、、というわけで、わたしは今、夏休みの真っ最中です。今年も四国でお遍路とは名ばかりの、食い倒れの旅を繰り広げてます。今日は鳴門の阿波おどりを見てきました。NARUTOのレイヤーさんがたくさんいて、違うイベントに来たかと酔った頭で錯覚した。錯覚?

で、何がお知らせしたかったかというと、単行本出るけどしばらく家にいないので更新はありません、というお知らせ。です。。。です。

「単行本が出るあたりにいらしてくださいね」と言ったことはもちろん覚えております。有言実行できた試しがねえ!!ダメな大人代表!はい!!

ええと、なので、とりあえず、お遍路ではヤマケンクラスタの幸せを祈願してきますからね。何卒。秋くらいには、、、きっと。はい。たぶん。(デクレッシェンド)

 at 00:45


||| August 07, 2013   

瀬野くんのお話、書いたのにアップするの忘れてた。ので、アップしておきます。

そろそろ単行本発売ですねえ。いやー、ウミノの続きどうしようって、ええと、まあ、なんとなく考えてはいるんですが、なんにせよ単行本待ちです。どうせだったら、あのサイレントムービー状態のところをガツガツ捏造したいじゃない??

というか、10月号に載るっていう番外編も待ちたいくらい。てか、番外編は今月発売の単行本には載らないの?どこに載るの?もしかして、番外編だけで一冊作っちゃうの??そういう漫画の編集的なことは全くよくわかんないんですが、どうなんでしょうかね、、、

さて。全く更新のないサイトであるのに、拍手を頂けたりコメント頂けたり。もう本当に、これがあるから続きがんばろうって思えてます。ありがとーございます。ありがとーございます。

では、レスはmoreにて。

..more  at 00:29


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -