||| res

>タチコマさん
オススメ漫画、めちゃくちゃ嬉しいです!!わたし読んでる漫画がすんごい偏っていて、姉の漫画か、友達の漫画かしか読んできてないので、王道の少女漫画とかってけっこう読み逃してるんですよー。本屋で見てみたら絵柄がすごい綺麗で、たぶん、というか絶対好きだと思う!!内容はあれかしら?友情もので、ドラマチックでっていうと、BANANA FISH的な感じなのかしら??文庫が出てるっぽいので、文庫で買ってみようかと思っております。うふふ。楽しみー。

で、攻殻。確かに素子の過去が違いますよね。攻殻って原作も、第一弾の映画も、SACも、全部パラレルっぽい位置づけらしくって、少しづつ設定が違うんですよね。なので、今回も素子の過去が違うのかと。産まれる前から肉体がないって、どれだけ義体のエリートなんだって感じですが、、、あれ?でも、もしかして、あの過去も捏造された記憶だったりするのかしら?うわあ、どうなんでしょう?2話目以降は、おうちでレンタルで見ようかな。いろいろ確認しながら見たいわあ。

それにしても、サイトーさんと素子の出会いのエピソード、あれは本当にかっこよかったですよね。AREISEの素子さんはどうにも未熟すぎちゃって、2話目以降でちゃんとメンバーをスカウトできるのかどうか心配。。。いやあ、そこらへんも含めていろいろ楽しみです!

July 26, 2013 14:01
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -