||| July 01, 2013   

いやー、とうとう原作読んじゃいました。進撃の巨人。
そして、先ほど、13話放送だったわけですが。原作読んでても面白かったわー。まあ、ある意味クライマックスシーンですし、面白くないわけがない回なんですが。うん。良かった。ジャンがとってもがんばった回でもありましたwww

ご飯食べる医大生ヤマケンのお話、ちょびっとですが反応があって嬉しかったです。というわけで、続きを書いています。たぶん、明日辺りにはアップできるはず。です。

というわけで、レスがmoreに。

..more  at 00:41


||| June 20, 2013   

というわけで、中編書きはじめましたという話をここでし忘れてました。
進撃の話ばっかじゃん!わたし!!

Haben Sie Hunger?というタイトルです。「お腹すいてない?」ってことです。医学部ヤマケンと、ひたすらご飯を食べる話。続く。のかな?「きのう何食べた?」的なものをやりたかった。衝動のみ。

二話目を書いて思ったんだけれども、文章だけでわかるような料理って難しいですよね。工程があまりなくて、シンプルなものでって思うと、、、うーん。そもそも今の2つだって、これ、どんなことになってるかわたしの文章力で伝わってるのかどーか。というわけで、次回は(次があるのかも微妙ですが、あるとすれば)お店でなんか食います。きっと。

更新サボってる間に、メールやらコメントやら拍手やらくれたみなさん。本当にいつもありがとうございます。

あああ、本編がんばりますよーーー。

..more  at 00:52


||| June 04, 2013   

というわけで、最近、進撃の〜の感想しか書いてませんが。生きております。
えーと、実は仕事がバタバタしてます。
って、言い訳ですね。

で、moreに進撃8話、9話感想www

..more  at 02:15


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -