||| res

>タチコマさん
声優さんの変更は、なんというか時系列的にSACとかよりもだいぶ前ってことで、キャラ自体も若くて未熟でアワアワしてるので「別物」としてあんまり違和感なく受け入れられるのですが、、、でも、映画館で攻殻っていうと、どうしてもイノセンスとかのクオリティを求めてしまって、そうなるとイマイチ、というか。でも。ミニ冊子とか、号外とか、オマケもたくさんあったので映画館で見れてよかったですー。タチコマさんは見に行けたのかしら?

>7/3の医大生パロが好き〜の方
おおお。そう言って頂けると、本当に嬉しいです。感涙です。ヤマケンがヤマケンでって、本当に一番の褒め言葉だと思うのですよ!!もうちょっと続くと思いますので、また遊びにいらしてくださいー。

>7/6のウミノアカリ〜の方
はいー。がんばりますー。単行本出た後には、きちんと完結させたいと思っております。また遊びにいらしてくださいー。

>琴音さん
拍手ありがとうございます!亀更新になっておりますが、がんばります!また遊びにいらしてくださいー。

July 15, 2013 15:31
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -