||| res

>恋歌さん
南瓜回、読んで頂けて嬉しいでっす。いやいや、ほんとにTwitterではいつもお世話になっております。恋歌さんのRTとかね、いつも本当に美味しく頂いておりますよ。もぐもぐもぐ。毎日暑くて暑くてぐんにゃりしてますが、なんとか力を振り絞って、夏休みまで、、、なんとか!!では、またTwitterで。ああ、なんだかたまにこういうところでやり取りするのも、ちょっと楽しいですねw

>葵さん
茄子回、美味しそうと思って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!というか葵さんとこの連載の続き、わたしとっても楽しみにしてるのです。お互いがんばりましょうー。仕事やらなんやら忙しいけど、二次元は別腹です!おー!!

July 26, 2013 13:46
back


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -