MEMO | ナノ
MEMO
MEMO
SS+NETA
※夢主の名前は『ナマエ』で表示しています。


2014/01/15
荒木荘のお布団事情について
Twitterに載せたものを改変して纏めました。後々使うと思うので、自分用のメモがてら置いておきます。


2013/11/18
スタンド攻撃を受けて女になっちゃった!っていう荒木荘設定の気持ち悪い妄想。夢主はそのまま。女体化嫌いな方は要注意です。
深夜のテンションせいで全体的に酷い。
大丈夫だから見てやるよって方はこちらから


2013/11/16
ドッピオ成り代わりネタ2つ。
短編でも中編でも何でも良いから書きたかったけど、何かしっくり来なかったからネタだけ投下。ちょっとだけ下ネタ注意。
2つとも想像してる時が一番楽しかったネタです。


2013/10/06
SSS。
豆腐メンタルなDIOと毒舌な部下
DIOのキャラが酷い。


2013/09/29
書く気はないネタメモ
実はこのサイト開く前に書きたかったネタだったりする。


2013/09/22
SSSみっつ投稿してみるテスト


PREV|BACK| NEXT
- ナノ -