RECORD | ナノ
RECORD

2014/03/28
休止中に頂いた分の拍手レス
2/19〜3/19までです。それ以降にメッセージを送ってくださった方は、次回にお返事を書かせていただきます。
追記
空パチの方も休止中にも関わらずパチパチ有難う御座いました!


2014/03/28
お久し振りです!
本日から更新を再開させて頂きます〜〜
当分の間ちまちま更新になるかと思いますが、宜しくお願いします!

・荒木荘+1
『バスタイムは恐ろし』

・bkm整理
リンク張り替え、閉鎖サイト様移動、素敵サイト様一件追加
公姫さんいつもTwitterでお世話になっております!此方でも宜しくお願いします〜(^∇^*)


2014/02/19
2/15、16、18の拍手レス
追記
空パチの方も有難う御座いました!
返信不要で送ってくださった方、立花さん、メッセージ有難う御座いました!暖かいメッセージに背中を押して頂きました…!本当に嬉しかったです////勉強をさっさと終わらせ、資格も取り、早く更新再開させたいです(*^ω^*)

本日以降にメッセージを送って頂いた場合、返信は『お知らせ』に書かせて頂いたように3/25以降になります。ご容赦を。


2014/02/19
荒木荘+1
ミセス・プレジデント+1

本日のこの更新で最後になります。約一ヶ月後また宜しくお願いします!
それと、休止期間は一ヶ月程しかないですが、一応生存確認用によく出没するTwitterアカウントを"はじめに"ページに置いておきました。生きてるかな?と心配になった時は覗いてみてください。ただ、腐った発言も垂れ流したりするので苦手な方はご注意を!


2014/02/14
2/9、11、13の拍手レスとメールレス
追記
空パチもいつも有難う御座います!


2014/02/14
サクランボ色の恋情+1

頂きもの+3
立花さんからイケメンだけど残念なプッチを三枚も!有難う御座います〜〜///

bkm+2
素敵サイトさん繋げさせて頂きました〜////宜しくお願いします!こっそりひっそりこれからもファンです!


2014/02/09
2/6、7のメールレスと拍手レス
追記
空パチも有難う御座いました〜


2014/02/09
サクランボ色の恋情+1

ミセス・プレジデント+1
『スカーレットと愛を確かめあう』


2014/02/05
2/3、4の拍手レス
追記
空パチも有難う御座いました!


2014/02/05
サクランボ色の恋情+1


PREVBACKNEXT
- ナノ -