RECORD | ナノ
2/9の拍手レス
>>TAKEさん
TAKEさん、こんにちは〜!!
前回に引き続きまた変態プッチについてコメント頂けて嬉しいです〜〜!全話目を通して頂き、誠に有難う御座いました(*^^*)
ぎゃあ///下らない事しか呟いていないのでお恥ずかしい限りです>///<でも有難う御座います!…ハッΣ(゚Д゚)もしやTAKEさんもTwitterやってられますか…?フォロワーさんからTAKEさんのお名前が流れてくるのでもしかしたらと…でも、人違いでしたら申し訳ありません…!
此方こそ私の作品を楽しんで頂ける方に読んでいただいて本当に幸せです(///∇///)
私の地元ではほぼ雪も降らず、降って積もったとしても翌朝余裕で溶けるレベルなので少し残念だったりします(笑)TAKEさんもお気をつけを!


>>ミセス プレジデント 訪問させていただく〜の方
拍手有難う御座いました〜!(^o^)
大統領成り代わり読んでいただけて凄く嬉しいです……!!成り代わりという特殊なジャンルなだけに万人受けはしないと思うので尚更(*^^*)
7部面白いですよね〜私も大好きです。バトルも勿論そうですが、レースの模様だとか野営中ののんびりした雰囲気だとか、困ったらジャイロに頼めば何とかしてくれそうな所とかが好きです(聞いてない)


2/11メールレス
>>立花さん
立花さんからのメールとあっては忙しかろうが死にそうであろうが喜んで返信させて頂きます!
あんなに素敵なイラストを頂いて喜ばない訳がありません…!!////ええ、全くもってそう思います!(///∇///)プッチは残念なら残念な程旨味が出るキャラだと勝手に思っております(笑)
あらら、そうなんですか残念……と思っていたらやったああああああ教えて頂けるのですか!!有難う御座います〜〜!///それを糧にして生きていきたいと思います!
私の文才で良ければどうぞ/// つ【文才の欠片】但しこれを使うと語彙が著しく減り、馬鹿になるという副作用が出ます。
うわああ有難う御座います!これからも頑張ります〜(*^^*)色々な夢に目を通して頂き本当に嬉しいです!一つ一つ、考えに考えを重ね書いていった夢たちなので、読んでいただけることが何より幸せです(*´ω`*)


2/13メールレス
>>ユラさん
はじめまして、ユラさん!一方的には知っているのですが///
いえいえ、此方こそ突然のメール失礼しました…!本当にお気になさらないで下さいね!ユラさんにはユラさんの事情がおありでしょうし(*^^*)私はメールを頂けただけで大変有難いですので…!
リンクの件、快諾して下さって有難う御座います〜〜!!早速ですが、リンクをぺたりと貼らせて頂きました///大好きな『ちぇりお』様をお迎えできて喜びに打ちひしがれております…!これから宜しくお願いしますo(^o^)o
- ナノ -