RECORD | ナノ
2/3の拍手レス
>>変態プッチのイラストを描いて下さった方
うわあああ本当に描いて下さったのですね…!!!有難う御座います〜!!!嬉しい!!(*'ω'*)
イラスト拝見致しました!理想のプッチが今此処に…!!!いいよ〜プッチ最高に輝いてるよ〜パンツ似合うよ〜〜結婚しよう。喜び過ぎて、保存する際の私のニヤけた顔をお見せしたいくらいです(笑)またイラストがお上手ですから、変態プッチなのにかっこよく見えるのですよね…(///∇///)言ってる事はやばいのに、本当にイケメンで惚れ惚れ致しました…(*´ω`*)もうあれがデフォで良い気がします…(笑)
本当に素敵なイラストを二枚も有難う御座いました!!
先日は載せたいとご無理を言いましたが、もしもお嫌でしたら私のスマホの中だけに閉じ込めてこっそりと拝み倒したいと思います///なので確認なのですが、掲載させて頂いても宜しいでしょうか?私個人的には是非是非飾らせて頂きたいのですが……///大変お手数をお掛けしますが、拍手なりメールなりで一言でも結構ですのでお返事を頂けると幸いです(*^^*)それと、もし掲載OKでしたら、お名前も教えていただけますでしょうか…?載せる際にお名前を表記させて頂きたいので!
変態プッチについてのご感想も有難う御座います〜!(^o^)礼拝に通う度にパンツを要求されますが、宜しいでしょうか…!?!?日に日にパンツが減る代わりに、プッチがどんどん上機嫌になるという要らないおまけも付いていますが(笑)


2/4の拍手レス
>>変態プッチのシリーズ大好きです!〜の方
拍手有難う御座いました〜〜!大好きだなんて言っていただけて、わたくし、とても幸せで御座います…////書くのが楽しかったシリーズなだけに喜びも一入です(*´ω`*)
全3話と短いながらお付き合い頂き有難う御座いました(*^^*)
- ナノ -