RECORD | ナノ
2/15の拍手レス
>>荒木荘ヒロインちゃんのデスクッキングやべぇw〜の方
拍手有難う御座います〜!
そうなのです、あのカーズ様でも恐らく消化できずに一日は寝込むレベルなのです!最早凶器ですねww
(´゚ω゚`;)ハッ!!!!その発想はありませんでした…!そうかもしれませんねwww料理を毒に変えるスタンドかもしれません((((;゜Д゜)))逆トニオさん的な……(^o^)そうなってくると夢主はますます要注意人物……!吉良に台所に近付くことすら拒否されそうですwwww


2/16の拍手レス
>>TAKEさん
TAKEさん、こんにちは〜!
いえいえ、気持ち悪いだなんてとんでもない!TAKEさんのコメント、いつも有り難く拝読しております^///^
おお…!やはりTAKEさんもTwitterをやってらっしゃいましたか!いえいえ、迷惑だなんてそんなことありません!下らない呟きだとか落書きだとしか載せていないにも関わらず、ふぁぼして頂いて嬉しいです(*^^*)お礼を言わせて頂きたいくらいです…!有難う御座います!///
コミュ症院も読んでいただき有難う御座います!TAKEさんにたくさんの夢を読んでいただけて本当に本当に幸せです…///読んで頂いて、そして少しでも楽しんで頂くことが何よりの喜びなので///
生活面を考えると、確かにあまり積もられるのも困りものですね(・ω・` )最近何年かぶりに雪が三センチくらい積もりまして感激したのですが、滑るわ靴濡れるわで改めて楽しいことばかりではないと痛感致しました。雪掻きも凄く大変そうです…やったこと無い為その大変さが分からないのが痛いところですが…><
有難う御座いますー!休止期間に入ってしまいますが、更新再開したらまたバンバン夢アップしていきたいと考えておりますので宜しくお願いします(*^^*)


2/18の拍手レス
>>夢好 ディオ成り代わり とか、書いて欲しいの方
拍手有難う御座いました〜!
ディオ成り代わりですか…!一度書いてみたいなとは考えていたので、更新再開したら挑戦してみるのも面白いかもしれません…!(^o^*)お相手は王道でジョナサンでもワゴンでも、どちらからも取り合いされたりしても良いかもしれません////ただ、絶対に書くとは確約は出来ませんので、あまり期待せずにお待ちいただけると幸いです〜!
折角書いて欲しいと言って頂けたのに申し訳ありません…!!
- ナノ -