RECORD | ナノ
2/6のメールレス
>>立花さん
立花さん、あなたって人は…!!私を何度悶えさせれば気が済むのですか!!?!?お陰で仕事が手につかなかったではありませんか…////でもいいの……変態プッチ見れたからお給料も要らない……嘘要る…////
立花さんの描かれるプッチが三枚とも本当に直球ど真ん中どストライク過ぎてメロメロです腰砕けです////このストーカーっぽい病んだ表情が素晴らしすぎてイケメンは元より色気を感じます…(///ω///)誘っておるのかこやつめハハハ
あの様な気持ち悪い文章も使って頂いて有難う御座います!あんなので宜しければいくら使って頂いても構わないのですよ…しかし嬉しい反面、改めて見ると恥ずかしいものが有りますね^///^
掲載のご許可も有難う御座います〜〜!毎日スマホとサイトから舐め回すように見させて頂きますね(*´ω`*)後日アップさせて頂きますう〜!メールアドレスもわざわざすみません…><今のところ問題無さそうです!^^
ノーパンなんてプッチはもっと興奮して手が付けられない事になりますよ!!?「パンツ脱げ」から「ズボン下ろせ」にエスカレートすると思いますが大丈夫ですか!!!!!?ガン見ですよ、ガン見!!!←
な、なんだってぇーーッ!!!完成された暁にはランク回って探し回りますが構いませんねッッ!?あ、見付けたとしても大丈夫です、ちょっとストーカーするだけですからお構い無く(^ω^*)ほんと毎日通う程度ですから(満面の笑み)影ながら、無事完成出来るようにと祈っております!


2/7の拍手レス
>>71000だったのでお知らせに参りました。〜の方
ご報告有難う御座います〜!そしておめでとうございます!特にこれといって何かが有る訳でもないのが申し訳ないところですが…!運が良かったと言うことで…(^o^*)
もう70,000hit超えとは嬉しいです^///^これからも頑張って更新をしていく所存ですので宜しくお願いします〜!
- ナノ -