RECORD | ナノ
RECORD

2014/02/02
2/1の拍手レスとメールレス
追記
空パチも有難う御座いました〜〜


2014/02/02
捧げもの+2
璃乃さんへの相互記念夢です

短編+1
『変態プッチに愛されるB』
これがラストです。最後まで好きに書かせて頂きました〜

bkm+1
またもや素敵なサイト様と相互させて頂きましたァン////嬉しいしぬ(ˇωˇ)ルナさん、これから宜しくお願いします〜!


2014/01/28
サクランボ色の恋情+1

get/giftに聖宝さんからの相互記念夢絵をアップしました。
聖宝さん有難う御座いました〜(///∇///)


2014/01/27
1/23の拍手レス
追記
返信不要の方も有難う御座いました〜!花京院中編に反応頂けて嬉しかったです!(*^^*)
空パチもいつも有難う御座います


2014/01/27
荒木荘+1
『愛のあるお仕置き』


2014/01/22
1/19、20のメールレスと拍手レス
追記
返信不要の方も有難う御座いました!空パチも有難う御座いましす〜〜


2014/01/22
新しく中編を始めました。
サクランボ色の恋情+1

荒木荘中心サイトだった筈が、花京院に手を出しました。
全七話予定なので、『共依存』と同じようにさくっと終わらせたいなと思います。あくまで予定ですが…。


2014/01/19
捧げもの+2
聖宝さんへ相互記念夢


2014/01/18
短編+1
『変態プッチに好かれるA』

bkm+1
憧れのサイト様から許可を頂いたので、リンクを貼らせて頂きました〜!///しかもこんなボロ雑巾サイトと相互もしていただけると…!/////ずっとストーカーしてるだけだったから夢みたいに嬉しい!(↑∇↑)これから宜しくお願いします(*^^*)


2014/01/14
1/13の拍手レス
まとめて失礼します、すみません…!
追記
返信不要でプッチ夢についてコメント下さった方も有難う御座いました〜!(*^∇^*)


PREVBACKNEXT
- ナノ -