2013/02/04 ( 23:42 )


追記に炎焔アサリの予告。
本編次話の出だしです。
次はこの人が登場します。ようやく設定の二人目が登場です。

追記


2013/02/04 ( 20:56 )


二十歳の誕生日って、何かテンションが上がります。
というわけで、二十歳になりました。

テストやレポートは終わり、あとは単位が取れたか結果を待つだけ。部活に集中しなければいけない時期です。
ふふふ、これからまた地獄がやってくる……。

取り敢えずケーキが美味しいです。




2013/02/04 ( 19:39 )


久々のK短文です。8話目。
長くなりすぎていると反省。

追記


2013/01/29 ( 10:37 )


アニメの『アムネシア』がホラーだよぉぉぉ!
全員のルートをやろうとするとああなるのか…怖いよ。オリオンがいないから癒しもないし!絶対に味方だって思える人がいないと、あそこまで心細いのか…。




2013/01/26 ( 21:08 )


部活動ってお金も掛かるし精神的にも掛かるし大変だと感じる今日この頃。この頃の話じゃないけど。

目標。
明日、白色アサリを更新する!
出来るかなぁ…。




2013/01/26 ( 12:57 )


レポートが無事に提出出来て一段落です。まぁ、来週は単位が懸かったテストラッシュなのですが。一年に一回だけのテストって止めて欲しいです。切実に。落としたらまた一年受け直しって鬼畜。

ちょっとずつちょっとずつ色々な続き書いていて、更新が出来ない…。気分によって書くのが一番筆が進むから、つい溜まっていく。
次の更新は、銀色アサリかK短文か白色アサリか。
白色アサリは一年近く更新してないので、したいですね。炎焔アサリも本編はずっと更新していない。アサリシリーズェ…。




2013/01/22 ( 22:26 )


古来、頭を撫でるという行為には無事を祈る呪術的な意味があったそうな。
それを知ると、頭を撫でている人を見るとちょっと印象が変化してきます。
例えば銀魂で頭を撫でる行為を想像すると、松陽先生→子銀時や、銀時→神楽と新八が思い浮かびました。あー、と一人で納得。
REBORNでは家光→ツナや、ツナ→ランボとか。
そして上記したのだと、撫でられていた対象が撫でる人になっていて、こうやって守られていた人が守る人に成長するのかな、って思って。

要するに、夜の妄想って怖いなって話です。
さて、レポートに戻ってきます。




2013/01/22 ( 21:35 )


無性に眠い時があります。布団から起きられないくらい眠くて、睡眠時間は足りているはずなのに。
レポートの文字数が足りなくてまた図書館行って資料探ししないと…。

取り敢えず、甘いもの食べて寝たいです。




2013/01/19 ( 20:23 )


雪が降ると雪の話を書きたくなります。でも形にはならない…。

来週提出のレポートがまったく書けていないのはどうしたものか!
私のやる気スイッチどこだぁぁぁ!




2013/01/17 ( 09:44 )


拍手返信が滞っていて申し訳がない…。
今日か明日には返信したいです。
そして更新を…。




prev | next







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -