2013/02/28 ( 22:50 )


更新…今週には…。




2013/02/24 ( 22:44 )


書きかけのを完成させれば更新出来るんだ…。早く完成させるんだ、私…。
部活のやって、書類書いて、連絡して、そうすれば家でじっくりと趣味が…。




2013/02/23 ( 17:40 )


『アムネシア』でケントが大好きな友人がいるんですよ。てか、その子から薦められて私もやったんですが。
アムネシアのアニメ、もちろん彼女も見ているんですよ。
まぁ、アニメを見ている人は察したかもしれませんが。

まさかのケントルート一話だけ。

楽しみにしていた分、友人は落ち込んでいましたね。
ドンマイ、友よ。




2013/02/23 ( 17:32 )


PSPのスリープモードの便利さについて友人と語りました。
電車の中で一瞬で点けられ、消す事も出来る。そして消したその場面から再開出来る。
昔のポケモンだってバトル中はレポート書けないから消せないのに、PSPじゃ可能。
マジ便利。DSとかVitaでも同じこと言えるし、僅かな時間でもゲームが出来るのは、スリープモードのお陰っす。




2013/02/21 ( 14:04 )


生きてます。10日ほど音信不通で申し訳ございません。
部活の本番が一つ終わり、一段落です。まぁ、すぐさま他のがあるんですけどね。
2月中にもう一二回更新したいです。




2013/02/11 ( 22:54 )


人は、怒りたくて怒っている訳じゃないんだなぁ、と感じるこの頃。
その人の事が心配で、このままだと今後大変になる。それを今のうちに、早いうちに気付かせないとならない。それが「怒る」という形で現れているのかなぁ、と思います。
怒られている時は怖くて分からなかった気持ちに、怒る側になって気付く。怒るのにも理由があるんだなぁ、と感じました。




2013/02/08 ( 10:28 )


PSYCHO-PASS…16話…感想…。

追記


2013/02/07 ( 14:20 )


K短文9話です。
話が…進まない…。

追記


2013/02/07 ( 13:51 )


SQ3月号の感想僅かに。
ネタバレ注意。
貧乏神とサイコパスです。

追記


2013/02/04 ( 23:53 )


今日は心無しか更新系をたくさんした気がしますね。




prev | next







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -