サイコパス16話感想

縢君が好きになってきたって話をした途端、縢君が殉職した…。
何、この死亡フラグを一気に立てての回収。もうさぁ…何かさぁ…。Kも尊さん死んでもうたし、おふ…。あれ絶対助かってないじゃない…。
どんな感じで処理されるんだろう…。真実は伝わらないだろうし…。敵と共謀したとか、逃亡して行方不明とか、そうなるのかな…。あのカッコイイ台詞って録音されてないだろうし。先生ー、録音しておいてー。
朱ちゃんの成長も嬉しかったけど、縢君でショック受け過ぎて落ち込んでます。


「アイツ等に殺し合いをやらせている奴だけがのうのうと生きてるってのが気に食わねぇんだよ!」

アイツ等は、口煩いのが多い一係の皆。

「俺のダチは今、上であんたのボスと殺り合ってるよ!だからこっちも不義理は出来ねぇ」

ダチは、危なっかしいまま前に進んじゃう正義漢の二人。

「やってらんねーよ、クソが」

あの子の笑顔が好きでした。
5歳からシビュラに支配されていたけど、友達が出来て、友達を愛した彼が好きでした。
幸せになって欲しかったよ……。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -