2013/04/14 ( 21:22 )


自分の筆の遅さが悩ましい限りです。

このサイトも2周年を迎えました。
早いもので、2年と聞くと「そんなに経ったのか…」と感慨深いものがあります。
初々しい新入生が入学し、これからも忙しい日々が続く…。

体調崩さないようにしないといけませんね。
今崩したらシャレにならん!




2013/04/01 ( 23:28 )


放置が長くて本当に申し訳ない…。

4月1日です。新年度です。
そして、一年待った、発売日。
薔薇マリ新刊を買いました。今回、待っている期間がやけに長かった…。リアルの意味でも、心境的にも。
楽しみにしていた新刊、じっくり読みたいです。




2013/03/14 ( 13:55 )


先輩方が卒業します。
今日はその先輩方の追い出しコンパです。
久し振りに会う先輩もいらっしゃるので、楽しみと緊張だったら後者の方が多いってね。




2013/03/11 ( 11:20 )


買ってしまいました、TOHR。
何時か買いたいなー、思っていたのですが、RPGやりたい衝動に負けて…。テイルズ好きだし…。
何やっても身が入らない時は、好きなのやりたくなります。
気分転換、大事です。

昨日買ってまだやってないので、今日の電車の中でやりたいと思います。基本電車の中プレイかな。学校への行き帰りで2時間は出来る。
イノセンスと違い、リメイク前もやっていないのでシナリオ殆ど知らない状態でのプレイ。
楽しみです。




2013/03/08 ( 11:18 )


暖かくなってきましたね。
花粉がヤバいです。外に出るとくしゃみが止まらない。

TOHRが欲しいです。




2013/03/07 ( 12:32 )


合宿から帰ってきました。
雪山。太陽が反射して眩しかったです。旅行系で天気が崩れなかったのは久し振り…去年は雨で雪山で遊べもしなかったのに。

疲れたけど、思ったよりも寒くもなくて良かったです。




2013/03/04 ( 06:53 )


合宿行ってきます。




2013/03/03 ( 00:18 )


薔薇のマリア新刊4月1日決定来たァァァァァ!
一年待ちました!




2013/03/02 ( 20:59 )


キューティクル探偵で個人的な好きな二人組。
コンビ→荻&柚月、洋&荻、若&鉄、聡明&ジョージ(多すぎるので略)
親子→ロレ&ガブ、聡明&洋
夫婦→荻若葉
カップル→優太ノア
ちょっと考えただけでこんなにいる。
何が言いたいかって、アニメのカップルに萌えたって話。




2013/03/01 ( 20:53 )


何ヶ月も前に書いて放置していた奴。
きっと何時かアサリシリーズに加わる…かもしれない?
復活×バッカーノです。
ツナは出てこないでしょう。

追記


prev | next







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -