SQ3月号

貧乏神が。
撫子の名言でした。てか、友人二人がカッコイイ。
「一生私に仕える覚悟はあるかあああああっ!!」
「あります。生を受けたその日から!!!」
この主従って良いなぁ、と感じる掛け合いでした。
蘭丸との、
「とりあえず一発殴らせろ!!」
もカッコイイ。
貧乏神は主人公の周りの友人二人も輝いているので好きです。


PSYCHO-PASS。
縢君の笑顔縢君の笑顔縢君の笑顔。
見ていて幸せになる笑顔をありがとう!
サイコパスでは縢君の株が最近急上昇しています。ラジオ7話のドラマパートでも狡噛さんとの出会いと打ち解け方が好きだった。狡噛さん、大人だなぁ。
六合塚さんのことを、ラジオでは「くにっち」、漫画では「弥生ちゃん」って読んでるのは漫画の方が間違ってるのかな?どっちが間違ってるってのはないだろうけど。
そして朱ちゃんはアニメよりも優秀だった。あの状況でとっさの判断。てか、全部覚えてますって。電子情報に頼らず自分で覚えている…だと…?流石、首席…。


Dグレが休載でショック……。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -