お嬢様なんて柄じゃない | ナノ

お嬢様なんて柄じゃない

地獄の釜が開く時。
久々の学校と再会。【二階堂エリカ視点】
地獄というところ。
異物の私【二階堂エリカ視点】
嘘をついたら閻魔様に舌を抜かれるよ。
叶うならもう一度【加納慎悟視点】
もしも出会い方が違えば【二階堂エリカ視点】
転生の輪へ
再び。
消えた娘【二階堂知世視点】
バレー不足だから誰も私を止めてくれるな。 
私を認めてくれる人がいるなら、私は生きていける。
色々と面倒くさいよセレブ…
皆で一致団結! 楽しいのが大事なの!
男女の距離感がわからない今日この頃。
いなくなったエリカ【宝生倫也視点】
勘づく人間がひとりふたり。
好きな食べ物はカレーです。あ、タイカレー食べたい。
複雑な男心を私は理解できない。
カレーデートへ行って参ります。
目の前の困難に打ち勝つ力を。
私にどうしろというのだ。
私は私なりに頑張っているのだが空回りしているのが現状。
豪華賞品もあるよ! ていうか私が欲しいわ。
バニーガールじゃない、時計うさぎだ!
君が誰を好きであろうと私は応援する。
そのバカにした態度、私は決して許しはしないぞ!
何やら不穏な空気。やめろ、エリカちゃんを穢すな!
私はエリカちゃんじゃない。
その目で見られると、何かが変わってしまいそうで。
絶賛ギクシャク中。
なんで私が辛い時にあんたは現れるのかな。
放てスパイク!
依里の夢は私の夢。同じ夢を見ているの。
私はいつだって応援している。だって親友だから。
阿南さんの意味深な言葉。心がざわつくのは何故だろう。
私の未来への展望。サイコスリラー生活を阻止せよ!
クリスマスパーティーは波乱の予感。私? ボッチ最高ですよ。
どんなに懇願されても、出来ないことがあるのだ。
あんたが見ているのはエリカちゃん? それとも笑?


next

[284]


しおり一覧

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -