Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

本日は早朝出発でお出掛けのため早起きです。
が、少し早く起きすぎたので落書きを。

今日は浴衣の日だそうです。
浴衣といえば…!
というキャラはいませんね。
敢えて言うなら亞希さんはいつも着流しですが。
この前も買い出しね。
と、いうことで秋生くんに浴衣を着せてみました。
ぶっちゃけ、もうただの女子です笑

追記
2018/08/04 05:41


今日はは午後から休みでしたが、用事が終わりまして暇なので落書きを。

今日はハサミの日でもあります。
ということで、最近出番の少ない睡蓮の加奈子ちゃん。



追記
2018/08/03 16:39


暑い!
暑すぎて頭が回らない!

ということで落書き。
絵は頭使いませんからね!笑

本日は亞希と八都
の、本人バージョンです。



追記
2018/07/28 15:15


本日は平日ですがお休み。
予定があるのですがまだ時間が早いので暇潰しに落書きを。
ここ最近(といっても時期的には2年くらいまえ笑)登場したばかりの真ちゃん。
プリンセスと呼ばれるだけはあり、檻の中では一番の可愛さを誇る……という設定です。
毎度のことですが、画力でその可愛さが表現できてるとは限りません笑

追記
2018/07/18 08:40


おはようございます。
朝から暑いですね。
3連休だからと調子にのって午前3時に寝たのに、暑くて目が覚めてしまいました。
そんなわけで涼しいリビングに移動して暇潰しです。

なんとなく龍遠さんを描きたくなりました。
私はあの外道がお気に入りで、そのため記念日更新での登場回数も多かったりします。
さて、龍遠さんにメイド服を着せようと思ったわけですが、メイド服描いた後にこの人にはちょっと地味だな?と思いあれやこれや足していたら只のゴスロリなんじゃないか?と思う仕上がりに。
しかし、あくまでメイド服であると主張します。
画力の低さはあしからずですので、イメージを壊したくない人は回れ右!笑


追記
2018/07/15 09:33


今日は我が家に新しい冷房がきました。
それは全く関係なく、唐突に亞希さんを描きたくなりました。そうすると今度は良狐姉さんを描きたくなりますね。
でも、絵ってすっごい描かないと上手くならないくせに、ちょっと描かないとすぐ下手になるから嫌ですね。


追記
2018/06/30 17:00


prev | next |



[Top]

×