夜半に嵐の吹かぬものかは



お出掛け!

お昼休みに郵便局までお出かけちゅー

友達へのプレゼント発送の為に支払いです!

久々に明るい時間に外に出たww

眩しくって、思ってたよりも暖かかった。。。

…午後もがんばろ!!!!



2011/1107/Mon/13:53



更新!更新!!

やっとこ、更新出来ました!

「Sっぽいザッキー」がテーマだったのですが、思い描いているようには書けなくって途中で何度も投げ出しそうになりました。難しい(>_<;)

もし、良かったら読んでみてくださいませー

以下、ちょっぴりつぶやき


つづき




2011/1107/Mon/09:42



ぎゃー

ココまで書けないの久々。。。
でも、絶対に今日中にアップはします!!
自分、頑張る!!!!今、珍しくほろよい〜

ってな訳で、先にネタ話?を更新!!
マジ、ネタすぎるので更新履歴には書きませんw
個人的には大満足!!楽しい、楽しい♪ww

本当にずっとこーいうのやってみたかったんだ!
また、良い元ネタを見つけることができたら更新したいと思います!
過去の試合とか記事に出来るようになると良いな!
サッカー、一生懸命学びます!!
…最終目標は藤澤タンのタッツインタビュー記事を書くことだったりするのでそれに向かってガンバロー

さて、「甘々ザキセラ」に戻りますか!
ほろよいで気分が良いわぁ〜



2011/1106/Sun/20:09



♪どこで曲がったら良かった?どこで間違えた?♪

数日前に寝起きの布団の中でサクセラが思いついたのですが……

短い上にアヤフヤな感じだからmainに上げる気にもなれず……

とりあえず、勿体ないから日記に上げておきます。


つづき




2011/1104/Fri/22:07



…パイク!!

違う!「スパイク」の話ww

くだらないから折っときます。

とりあえず…今日も1日、前向きに!!!!

つづき




2011/1104/Fri/09:27



今週号!

もう…本当に言葉に表すことの出来ないくらいの衝撃や嬉しさが沢山詰まってました!!

とりあえず、とりあえず…堺さんがマジでスゲー格好良い!!!!

何か、最後はちょっぴりウルウルしてる自分が居ました。

本当に今節は面白い試合ですね!!

…ジャイキリに出会えて本当に良かったよ!!!!



2011/1102/Wed/22:13



\(*^^*)/

木曜 祝日 万歳!!ww

「もしや…お休み!?」と思っていたので良かった!!嬉しすぎる!!

表紙みたいだし…今から明日が楽しみだヾ(*´∀`*)ノ




2011/1101/Tue/20:14



…どや!!!!

昨日から会社で使ってるネズミさん!!ww

使い易さ云々ではなく「ETUカラー」と言う理由で購入を決意しましたww

写真よりも赤がもうちょっと深い色をしていて、本当にお気に入り!
ちょっぴり仕事が楽しくなりました(*´艸`)

そーいえば、思っていたよりも世間では先週号の堺さんが大人気でビックリ!!
いや、自分だって…ドキドキしたけどさー
好きの度合いが全然違うなぁと思い知りました!深いッス、ジャイキリ。

堺さんが輝き過ぎてて椿にスポットが当たらないのが何か…何か…悔しい!!ww

あぁ、私…自分で思ってるよりも椿が好きなのかもしれないなぁww

とりあえず、他人の感想を読むの大好きです(^w^)

今月はナッツ月間!!
1つくらいお話が作れたら良いな!

よし!今日も1日、前向きに(´∀`)



2011/1101/Tue/09:22



(・∀・)!!

「さらい屋 五葉」をパラパラと読み直してウルウルしてしまったアオイです。
やっぱ、めっちゃ好きやねん!!(何故、大阪弁?ww)

そーいえば、今日やっとこモニさんを読みました!

…選手の名前を隠すのがメンドい!
その他諸々、くだらいから折っておきます!
マジ、今日は好き勝手に書いてるから閲覧注意です!!


つづき




2011/1030/Sun/17:25



寒いから…

布団の中で久々にパラパラしながらザキセラを思考ちゅー

色んな漫画が写ってるのはご愛嬌ってことでww

しっかし、寒いし眠いし…無理かもしんないww

あぁーその前に左足を釣ったっぽい。。。地味に痛いよー



2011/1030/Sun/01:49



/


あだ桜TOPに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -