更新!更新!!
2011/1107/Mon/09:42


今回の「15*20」は前から宣言している通り、とあるサイトの管理人様に勝手に捧げます!

遅くなってしまったけど、サイトもお誕生日も本当におめでとうございます!!
そして、いつもいつも萌えをありがとうヾ(*´∀`*)ノ
マジで毎回可愛くって、更新の度にキュンキュンしてます!!
これからも、ひっそりコッソリ楽しみにしています♪

…うん。よし!自己満、やっと解決!!ww
某管理人様…自己満に付き合わせてしまってスミマセン。


ってな訳で、暫く更新はお休みです!!

楽しみにして下さってる方々には本当に申し訳ないです。

でも、日記とかは普通に書くと思います!
…勢いで出来上がったりしたら普通に更新すると思います!!ww

ちょっこら、社会の波に飲まれてきます!!

12月上旬には戻ってきたい!!どーかな!?!?とにかく、頑張ります(ノ_;)

何かありましたらお気軽にご連絡くださいませー

ってな感じで…今日も1日、前向きに(´∀`)





一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -