(・∀・)!!
2011/1030/Sun/17:25


今回の川崎戦はETUの選手が格好良いッスね!!
特に今回はやっぱし堺さんが本当に本当に格好良い!!

星野とのやりとりはゾクゾク?ワクワク?スゲー?となるものがありました!

あと、ツーバーキー
久々にキラリと輝く「椿選手」にドキッとした!輝いてる「椿選手」が大好きだよ!!!!

ちょー個人的な感想だし、みんなは前々から思っる事かもしれないけど……
何となく殿さんとのやり取りやエクストラのキャプテンの人達のインタビューを加味するとコシさんの後のキャプテンって椿なのかな?とか何となくボンヤリ考えてしまいました。
きっと、ミヤちゃんとか世良とかが(赤崎はどっか移籍してると予想ww)支えてくれそうだしねー

最後のデーンと描かれた堺さん…展開が本当に楽しみですね!!!!
早く木曜日になれー

ってな感じで相変わらず「甘々ザキセラ」を思考ちゅー

…のはずだったのに、まさかの「ザキセラ←サク」がムクムク大きくなってしまって「甘々ザキセラ」が先に進まない、進まないwwww

……此処だけの話だけど、ザッキーがセリーをボコボコに殴っててセリーは痣だらけのお話らしいよww

救いようのない位に暗くって答えはどれが正しいのか分からなくって…読んだら考えちゃうようなお話にしたいなぁーっと思ってます。
だから、結構しっかりと書く予定です。
…需要なんてないだろうなぁー
でも、書きたい気持ちのままに今はとりあえず進んでみたいと思ってます。

…よし!「甘々ザキセラ」に戻りますか!!ガンバロー





一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -