…パイク!!
2011/1104/Fri/09:27

昨日、トレカを見ながら世良モデルのスパイクを見つけてみようと頑張ってみたけど難しかった…

独自に調べた結果をネットに上げてくれてる方が居るのは知ってるんだけど、調べ始めると結構楽しくってクセになりそうでした!ww
…イラスト描く訳じゃないから本当に自己満の世界ですがねww

とりあえず分かったのは「ブラック×ゴールド」だってことと、今んところ「コレかな!?」って思ってるモデルは某プロ選手も愛用中だってことくらいです!

チマチマたまーに調べて1人でニヤニヤしたいと思いますwwww
…調べられたら通販ページとかペラッとネタで作れたら楽しいかもねww
「世良恭平(EAST TOKYO UNITED)着用モデル」とか書いてあってさ、写真が4枚くらい上がってて、4枚目は試合中の世良だったりして!!
…あ、凄い楽しそう!!まぁ、実現する日は来ないけどねww


相変わらず、口ばっかで動きのない感じです。スンマセン。

明後日は久々に自宅PCが触れそうなので、更新出来るように頑張ります!
お話完成まで、もうちょっとなんだけど、そのもうちょっとが書けないのだー

ザッキーのネタ更新もちょこちょこ調べが進んでるので上手くいけば日曜日に更新できるかも!
更新の為に夏キャンプのところ読み直してこなくっちゃ!!

そーいえば、ここ数日で拍手をパチパチして下さった方、ありがとうございました!!本当に嬉しいです!
リクからご意見・ご要望とか…何かありましたらお気軽にお送りくださいませ〜

そんなこんなで今日のところはこれまで!!!




一覧に戻る
あだ桜TOPに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -