夜半に嵐の吹かぬものかは



♪ムーンライト降って 回転木馬 クルクル回って 涙乾いて♪

みんなの日記を見るのが大好きなアオイですww
おはよーございます!!

みんな、もっと日記更新して!!そして、私をもっともっと楽しましてww

でも、人に注文できるほど自分も更新してる訳じゃないのでまずは自分が更新しておきますww

っと言っても、何も書くことないなぁww
まだ、モニも読んでないし。。。

今週末は仕事の勉強とザキセラを書けたら良いな!
…「良いな!」じゃなくてこの2つは必須ですな。…頑張ろう。

あと、ザッキー絡みのネタお話?も更新できたら良いなー
本当にネタなんだけど、ずっとやりたかったんだよねー
やっと良い元ネタを見つけたので更新ができそうです!

そーいえば、拍手も何とかなりそうです!
「冬」をテーマにしたお話に変更できたらなぁーと考え中です!
因みにグッと増えて3本設置予定です!

拍手と言えば…ここ数日パチパチくれた方々!!!!
本当にありがとうございます(´∀`*)
その一押し、本当に嬉しいです!!!!
是非、また遊びに来て下さいませ〜

よし…今日も1日、前向きに頑張ろう!!



2011/1028/Fri/10:05



ヾ(´∀`*)ノシ

わぁーい!勢いとノリだけで久々に更新できたww
久々に本当に気の赴くままに書くことができました!!
良かったら、読んでみて下さいませー

「1*20」は約2ヶ月振りの更新ですね!!本当に久々!!
最近、9/20だとか王子月間だーと季節ネタに走っていたのでしょうがないと言えばしょうがないのですがねww

何かありましたら、お気軽に拍手などで連絡を頂けますと幸いです!

ってな感じでアオイはそろそろ眠ります!おやすみー



2011/1026/Wed/01:17



____

エクストラ読んでから、ついつい「カマタマーレ」のニュース記事に目がいってしまうアオイですww

本当は隣町の「町田ゼルビア」を応援しないといけないんだけどねww

「町田ゼルビア」って原作の綱本さんが個人スポンサーやってるんだよねー

……ってことは、遠回しに私はスポンサーってことか!?ww

何て、くだらない事を考えているお昼休みでした!wwww

…内容無いけど、あげときまーすwwww



2011/1025/Tue/13:50



Σ(°□°;)

…着地点を決めずにフワッと浮かんだドリセラをフワフワ〜っと書き始めてしまったwwww
…昨日決めた順番、all無視wwww

ドリセラ、予定は未定ですが上手くいけば今夜にもアップ出来るかもー
自分の中のドリさん願望をこれでもかと詰め込む予定ですww

そーいえば、昨日の最終回はワンセグさんが久々にご機嫌ななめで前半が全く観れなかった。。。
色々あって五輪赤崎が観たかったのに!!
カレパは辛うじて観れました!良かった、良かった!

昨日観てたら、何か急にスッゴイ読み返したくなりました。
色々細かいこと知りたいし、そろそろちゃんともう1回ゆっくり読み直したいなー

そんな感じで今日も1日、前向きに(・∀・)!!



2011/1025/Tue/09:35



><;

結局、何にも出来なかったー
色々と弱い自分がイヤ(>_<;)

あっ、ダメっ子アオイです…おはよーございます!

今日、アニキリ最終回ッスね。これまた寂しい……
五輪赤崎にカレパ、カレパ(´∀`*)
最後の特別版EDも良いよねー

以下、ちょっとくだらないから折っときます。

つづき




2011/1024/Mon/09:16



♪進化を遂げていくものはメッキだらけの思い出か♪

大好きなオノナツメ先生の初画集の発売が決まって嬉しくってしょうがないアオイです!

良いよねーオノナツメ!
…好きな人ってあんま、居ないのかな?人生で会った事がないや。
しっかり好きになった漫画家さんはオノさんが初めてだったりします。

とか言いながら連載中の作品は全然見てなくて、単行本になったら読んでばっかのダメっ子ですww
まぁ、その程度のしょっぼいファンってことです。。。
時代劇物?とかも好きだけど、個人的にはヨーロッパとかが舞台のお話の方が好き!

画集、本当に楽しみだよー
どんなに高くっても12月発売らしいので自分へのクリスマスプレゼントとして絶対に買いたいと思います!本当に大好き!!


ってな訳で、やらなくちゃいけない事をまるでやってないアオイですww

とりあえず、ご報告を……

「絶対更新する!」と連呼してたチーム山形話ですが…

次巻発売に更新したいと考えてます!本当、スミマセン……

まさか、21巻で終わらないなんて知らなかったし…

本当に山形大好きなので、もっとキャラの勉強してしっかり書きたいと思ってます!
おおよそのお話は出来ているので次回の新刊発売日は当日に絶対に絶対に更新します!!

本当、山形が大好きだよー

ETUと同じくらい大好きです!!

そんな感じッス。ほんと、スミマセン。

もしも、更新を楽しみにしていた方が居たら…本当にスミマセン。

王子とセリーも作りたいし、拍手もいい加減更新したいし…仕事の勉強しないといけないし……

でも、全くやる気がでない\(^^)/

とりあえず妹が居ない間に…
椿が出てる「ましろ色」を観てきたいと思いますw
その後、何するから考えよー

PCで書いたから長いなぁ……

PCの人しか…見えないよね?
今更ですがちょこっとタグ、イジって見ましたー
これで少しはPCからでも見やすくなったはず!



2011/1023/Sun/14:36



ガッツリ読みました!

噂通り、山形戦終わらなかったー

これこそが一番の想定外w

でも、楽しかった!!

どーしても山形を応援してしまうアオイですw

試合ラストが遠いよー

次の巻、来週辺りに出たりしませんか?ww



2011/1021/Fri/22:00



…よし!

帰るぞー

やっと、山形戦が読めるよ!!!!

帰りに多分、最後の原宿駅広告を見てから帰宅してやるー

そんな感じに意気込んで外出たら悲しい位に雨だったー

でも、こんな時は折りたたみを使えば雨はしのげるさ!(大阪の彼風によろしくw)

楽しみだよー



2011/1021/Fri/19:58



わぁあぁー

本当はジャイキリ休暇(夏休みの未消化分ねw)を取得しようと張り切ってテキパキと仕事を片付けたのに、結局「大人の理由」で流れてしまったアオちゃんです。どーも、どーもw

今日は発売日だね!朝から新刊の表紙をネットで見て、ワクワクが止まらない!夜が楽しみだよー

そーいえば、あちこちの方々が「10*20」でウフウフしてるのを見てたら、フワフワっと思いついたので私も遅くなりそうだけど波に乗れたら乗りたいと思いますw
…まさか、思い付くなんて思ってなかったからビックリ!

朝から端末にブックマークしてるサイトさんに行って、作品を読んで…自分のサイトのショボさに驚愕。最近、浮かれすぎてたなーと反省しました。
それでも、リンク貼ってくれる方々が居て本当に幸せです(ノ_;)
もっともっと、頑張ろう!!!!

そんなこんなで…今日も1日、前向きに(・∞・)!!
みんなで新刊、楽しもうぜ!!みんなの感想を読むのが楽しみだよー



2011/1021/Fri/09:16



バトーン!!
------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54466
-------

(*・з・)この子とお話しながら自己紹介バトン

何となーく久々にバトンがやりたくなったので答えてみた!


つづき




2011/1020/Thu/22:04



/


あだ桜TOPに戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -