ろじ

今週の忍たまは食満がけまけましくて一はが可愛かったなぁ…!来週も再来週もその次も楽しみ!来週は一はに加えて三郎次回もあるみたいだし楽しみ!

能力バトル系の話書きたいなーと思ったけどまず能力思い付かないよ!ってことで他漫画の能力。追記で会話文だけ。not夢。

追記

2012/04/06






夢に三郎が出てきたー!おかげで朝からテンションが高い高い。その流れで三郎夢書こうと思ったのに知らぬ間に別物へと…何故だ…

昨日は触れてないけどへばってる三人も可愛かったなぁ。一年生の可愛さは底無し。そして明日は口うるさい先輩だー!



2012/04/04




四月

食満がイケマンだったー!グダグダ滝夜叉丸も不機嫌な綾部もアイドル三木ヱ門も可愛い!いけいけどんど〜ん!

エイプリルフール話下げました。ちょっと手直ししてからmainページに置こうと思います〜。
次の更新は三年かな。そろそろ遠足終わらせたいところ。



2012/04/03




返信!

拍手ありがとうございます!四月からも頑張って更新していきたいと思います!
追記からコメント返信させていただきます。

追記

2012/04/02




20期!

拍手返信は後程、落ち着き次第させていただきます!

とりあえず感想!20期最初の感想を追記から!テンション高いです六はひゃっほーい!

追記

2012/04/02



 


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -